※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ケイトスペードとフルラが好きなんですが、それぞれのブランドって年齢…

ケイトスペードとフルラが好きなんですが、それぞれのブランドって年齢層どのくらいなんでしょうか?

ケイトスペードもフルラもアラサーくらいですか?

あと同じくらいの価格帯でオススメのブランドがあったら教えてください✨

コメント

ケイトスペードのほうが若いですよね。

フルラは大人っぽくていいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ケイトスペードのが若い感じなんですね!

• 5月5日
エイヤ

20代前半くらいじゃないですかね?ハイブランドではないし若めだと思います😳✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月5日
ぷにぷにぷにお

ケイトスペードは20代まで(買うのは25までかなあ🤔)で30過ぎたら厳しいかなと思います!
フルラなら35くらいまではOKなイメージです☺

• ママリ

ママリ

そなんですね!ありがとうございます😊

• 5月5日

ケイトスペードは30代前半までかなあ…と思います(・・;)20代の子がイメージ。

フルラは年齢問わずシンプルなデザインならずっと長く持てるかな?と思ってます。
黒のハイパーは卒園式などイベント用に使ってますし白のクロコ型押しハンドバッグは通勤に使ってます。

ハイブランド全面押しのカバンだとお局様からの印象良くないし、若い子って逆にパッとみてハイブランドのバッグってわかるのを持ちたがる印象なので、30代に入ってからはシンプルで長く持てそうなブランドカバンを買うようになりました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私もフルラのバッグ使ってます👜
    ケイトスペードのが若い感じなんですね!

• 5月5日
ガオガオ

30歳でしたが、ケイトスペードの鞄普段使いしてましたよ〜^ ^
普段使いならどちらも年齢そんなに気にしなくていいと思います❣️
私のおばあちゃんも75歳ですが、ケイトスペードのショルダー普段使いしてますし笑

フルラは個人的にビジネスバッグのイメージで通勤とかに使ってる人よくみますが30〜40代くらいの方が持ってますよ♡

おでかけバッグにするにはちょっとブランド弱いかな…?って感じです☺︎

同じくらいの価格帯だとトリーバーチやマイケルコースもあると思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    おばあさまもケイトスペード使ってるんですね!笑
    トリーバーチは前にお財布使ってました♡
    マイケルコースは大学生くらいの年齢層かな?と思って、手出してないです^_^;

• 5月5日
ともとも

ケイト・スペードは、現在27ですけど、ちょっと厳しいです😂
フルラはデザインにもよりますが、シンプルなベージュのものを母(53)が使ってますが違和感ないです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ケイトスペードはパスケースとか主に小物類を持ってて、バッグはフルラ使ってます。
    お母様もフルラ使ってるんですね!

• 5月5日
ポケ

実年齢というよりその人の見た目年齢やキャラかなと思います。
ケイトスペードはデザインがシンプルなものならいくつでも持ってておかしくないと思います。私もノーブランドバッグと同じ感じでもってます(^^)

あおりおママ

ケイトスペードは価格帯からも20代半ばまでくらいでしょうか?
フルラは30代もいけると思います!
同じ価格帯だと…バレンシアガとかプラダですかね?!
私は今年30ですが、プラダ、セリーヌたまにヴィトンという感じでその時に応じて使い分けていますよ!