※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

上の子が胃腸炎なりました。夜中に3回嘔吐して起きてからも2回。旦那が…

上の子が胃腸炎なりました。夜中に3回嘔吐して起きてからも2回。旦那が救急に連れてって今点滴中です。
今日は温泉に一泊する予定で予約もとってます。行くべきではないと思う方がほとんどだと思いますがみなさんならどうされますか?もし当日キャンセルした場合宿泊代全額とられるのですか?

コメント

いちご

いやー、残念ですけどうちなら行かないですね💦
旅先で症状悪化してもお子さん可哀想ですした、病院探すのも大変で親も温泉楽しめないと思いますし😵

当日キャンセルはだいたい全額じゃないですかね?予約した媒体が何かわからないですが、注意書きみたいなの書いてあればそこで分かるんですけどね(;_;)?
一応電話して聞いてみては😊?

はじめてのママリ🔰

私なら行きません。夜中に1〜2回吐いた時点で諦めます😣💦
家族に体調不良者がいる旅は心から楽しめないからです。

当日キャンセルは100%取られると思います😭旅行予約画面に出てると思います💦

100%お金払ってキャンセルするのは勿体無いし、私なら自分の親や義両親や両家のきょうだい家族で行ける人探して、旅行代はもうプレゼントするので行ってもらいたいです😅
宿にも事情を説明して代わりの人が行ってもいいか、電話連絡して相談してみます。予約者以外その予約を利用してはダメなのかもしれませんが一応宿には相談してみます😵💦

息子さん可哀想ですね😣💦
早く良くなりますように🙏🏻

さや

お返事ありがとうございます!残念ですが諦めることにします。
旅館に電話もしました。
今日明日はゆっくり過ごします!