※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
子育て・グッズ

長野県東御市田中付近の方、普段どこで遊んでいますか?2歳の男の子がいます☺

長野県東御市田中付近の方、普段どこで遊んでいますか?2歳の男の子がいます☺

コメント

海月

東御です( •̤ᴗ•̤ )
東御だと支援センター、中央公園、いずみや公園、ゆうふるたなか、

上田だと
支援センター、アリオ、アリオの前の水場、イオン、創造館(年少くらいから)、創造館横の公園や水場

佐久だと、
気球の公園、イオン、こども未来館、インターウェーブのなかの有料遊び場

今おもいつくのはこのくらいですかね❤(。☌ᴗ☌。)

• よっぴ

よっぴ

たくさんありがとうございます(*^^*)
    いろいろ行ってみたいと思います。
    ゆうふるたなかは駅の温泉ですよね⁉すぐ近くですが、あそこは遊べるところもあるんですか?

• 5月5日
  • 海月

海月

遊べるところはないんですが、
    ベビースイミングがあったり
    お風呂入って、ごはん食べて帰ってきたりも楽しかったです❤(。☌ᴗ☌。)

• 5月5日
  • よっぴ

よっぴ

なるほど、たまには温泉も楽しそうですね🎵ありがとうございます。

• 5月5日
まるみる✩

私も東御です( * ॑꒳ ॑* )

東御中央公園、上田城の公園、支援センター、イオンのモーリーファンタジー?、アリオ、青木村の方の道の駅の向かい側の公園、佐久のイオン、佐久イオンの前の公園などです✩

最近は、天気がいいのでだいたい公園ですかね( ´•௰•`)

• よっぴ

よっぴ

私も公園たくさん行きたいので、公園情報たくさんありがとうございます✨✨

• 5月5日
サニグレ

まだ出ていないところだと、小諸の南城公園もいいですよ!
お散歩なら、明神館の周りの池もなかなか良いです(ただし池近くなので、注意してください!)
本が好きなら、図書館もオススメです!(東御、上田、青木、長和にある図書館12カ所で借りる事ができて、返却も上記12カ所でどこでも返却可能。登録が必要)

• よっぴ

よっぴ

絵本も大好きなので、図書館も行きたいです。いろいろな公園や遊べる場所がありますね!情報ありがとうございます。

• 5月5日