※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
ファッション・コスメ

28~30歳の方、トレンカってまだ履いてますか?大きめのゆるTシャツにシ…

28~30歳の方、トレンカってまだ履いてますか?
大きめのゆるTシャツにショーパン(手をあげるとショーパンがみえる位) トレンカ サンダルorパンプスで出掛けようと思ったんですけど、トレンカの人最近みかけないなーと思って(;><)

流行ってはいないでしょうけど、今履いてるともうおかしいのでしょうか( ;∀;)?

コメント

ゆの

トレンカは履かないですが、レギンスは履いてます!レギンスの人ちょくちょく見かける気が…w
似たような感じなので大丈夫だと思いますよー✨

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

レギンス履いてるんですね!
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 5月5日
あや

26ですけど最近ショートパンツ自体履いてる人少ないなーって思いますm(._.)m
自分てきに自分が納得できるなら自分の好きな格好してますw流行り関係なく!

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

確かにショーパン自体いないですよね(>_<)でも流行り関係なく自分の好きな服装してる人はカッコいいですよね😆❤

• 5月5日
さえちゃん

28になりますが
もはやショーパンが流行ってないので
履く勇気ないです🤣

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

私も結局スキニーで出掛けました😂💨コメントありがとうございます!

• 5月5日
あきままら

トレンカもレギンスも流行遅れなので履いてないです。
ショートパンツも厳しい感じがします。ギャルっぽい服装が好きな方ならいけそうですが。
スキニーとか細身のパンツはいかがですか?

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

やはり流行遅れなんですね!ギャルではなく、着る服はジーナシスとかが多いです(^_^)結局スキニーで出掛けました(;><)♡コメントありがとうございます!

• 5月5日
ぴーち

ひと昔前の服装だなって思ってしまいました💦

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

結構インスタでお洒落な方いるんですけどね😂でも結局スキニーで出掛けました🙌🌀笑

• 5月5日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます😊✨

• 5月5日
ともとも

ショーパン×トレンカはもしかするとちょっと古い感じに見えるかもです😂

レギンスは今年また流行がきていて、リブレギンスが流行っているみたいで、街にでるとよく見かけますよ!長めのTシャツ×レギンスとか、長めのシャツ×レギンスだといいかなぁと思いますよ😃💕

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

やっぱりそうですよね(>_<)
    結局スキニーで出掛けました!
    リブレギンスに長めのTシャツのスタイルも好きです♡コメントありがとうございました(*^^*)

• 5月5日