※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
妊娠・出産

妊娠38週4日で、腹痛が続いていますが前駆陣痛か分からず不安です。おしるしはなく、皆様の意見を聞きたいです。

今日で38w4dです🤰
3日ほど前に内診で子宮口はまだ1㎝しか開いてないと言われました。

その後出血も一切なく、おしるしもおりものが増える様子も何もありません。

ですが、今朝起きてみるとお腹の上辺り(おへその上)に腹痛を感じそのまま横になって気づいたら寝てました😅
その後もう一度起きて(2時間後)リビングに向かうとお腹がとても張っている感覚で、起きて数十分後にまた腹痛を感じました。
感覚を測ろうと思ったのですが、一回の腹痛が長く、痛みが止まるというよりじわじわずっと痛い感じがして測れません😭

思い出してみれば一昨日から腹痛を感じることが多々あったのですが、一日に数えれる程度でしたし、ここまで痛みを感じることは初めてなので前駆陣痛か?!とも思ったのですが、おしるしもないのでどうなのかと思い質問してしまいました😱💦

元々色々なことに鈍感な体質のため分からないことだらけで…

皆様の意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

はっぱ

私はおしるしも前駆もなかったですよ😊
みんながみんなおしるしがあるわけじゃないので💓
前駆かもしれないですね^ ^
あと少し頑張ってください😊

• らぶり

らぶり

みんながみんな同じ順序で出産に至るわけではないですよね😂
    暖かいお言葉ありがとうございます😭💕💕あと少し頑張ってみます!

• 5月5日
あやあや

同じ週数だったので思わずコメントしちゃいました☺️
私も子宮口全く開いてなくておしるしなどもなく前駆陣痛もイマイチ分かってません😂このままなにもなく陣痛が来るのかなとか思ってます(笑)一緒に頑張りましょうヽ(^0^)ノ

• らぶり

らぶり

同じような方いてなんだかホッとしました☺️私は陣痛にさえ気づける自信がありません😂😂なるようになるさ〜って感じで心構えてます(笑)その時がくるのを待ち構えて出産一緒に乗り越えましょう〜😚

• 5月5日
  • あやあや

あやあや

陣痛はほんとに耐えられないくらいの痛みなので絶対気付きますよ!(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 5月5日
  • らぶり

らぶり

流石に陣痛には気付きますよね😂✨あと少し頑張りましょう☺️

• 5月5日