※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

産後初めての仲良しで痛みがあり、処女の時の痛さとの違いがわからず困っています。旦那の物が奥まで入らない理由が知りたいです。

産後初めての仲良しをしようとしたんですが痛くて痛くて
とてもじゃないけど出来ませんでした😂
あの痛みは何なのか笑もう怖くて入れたくも無い笑笑
処女の時の痛さって言うけど初めてやった時痛みなんて感じなかったから全然わかんねえ😅
旦那の物が奥まで入っていかないどうして笑笑
お恥ずかしい話ですみません笑笑

コメント

風船

私も産後初めての仲良し痛かったです😂
何度目かの挑戦でやっと再開できました笑
いろんな角度で試して痛くない位置(体位?)があった、という感じでした!

  • るる

    るる

    色んな角度で挑戦してみます😂

    • 5月5日
ま

もー耐えました笑 ゆっくりやれって言って、ゆっくり出し入れされて激痛で動くな!って言いながら(笑)
ローション使っても、入れるときは毎回痛いです😂出し入れも、体制によっては苦しくなるくらい痛い😭

  • るる

    るる

    本当に激痛すぎて入っていきません笑笑

    • 5月5日
さくら

それこそ昨日仲良ししました🤗
痛かったー!!
でもゆーくりゆーっくりしてもらいました😭横がマシだったので横になりながら😵
続けないとまた痛くなりそう~😖

  • るる

    るる

    慣れなんでしょうかね😂

    • 5月5日
deleted user

5回か6回くらいまで痛かったですね…
なんでなんでしょうかね?笑
未だによくわかりません笑
三人産んでますが産後は必ずそうなります^^;

  • るる

    るる

    そうなんですね😂
    時間が経てば治るのか?回数重ねて治っていくのか笑笑

    • 5月5日
み⋈♡*。゚

私も今朝しましたが産後3回目、、
やはり痛い!!(笑)

  • るる

    るる

    性欲はあるものの、痛くて出来ないっていう笑

    • 5月5日