※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛
お出かけ

藤井寺市に住んでます!今日友達にお家におよばれしてて、その友達がこの…

藤井寺市に住んでます!今日友達にお家におよばれしてて、その友達がこの間誕生日だったので、ケーキかお花を持って行きたいと思ってるんですが、何処かおススメのお花屋さん、ケーキ屋さん教えて頂きたいです!お願いします!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓカテゴリがわからずお出かけにさせて頂きました(><)

コメント

ゆの

少し遠いですが、私の好きなケーキ屋さんは、
①yamao 富田林
②フランシーズ 深井
です✨フランシーズは、お花も置いてますよ😆

yu

藤井寺駅近くのフラワーが一番ですかね😞💦

あぷ

羽曳野にあるアマカワがすごく美味しいですよ(^。^)

他の方とかぶってますが、私も富田林のヤマオが好きで、イベント事の時はいつもヤマオのケーキにしてます😊
お花貰う機会あまりないので、ケーキと小さなお花でも貰ったらすごく嬉しいです💕

まり♡°

富田林にあるミナトヤがおすすめです❤️
ほんと美味しくていつもたくさん買ってしまいます💦笑
ヤマオは家からかなり近いですが個人的に微妙です😂

けんぴ

同じく富田林のyamaoです🍰💗

瑛

まとめて返信でごめんなさい!!!
たくさん教えてくださり、ありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
凄く助かりました!!!何度か何処に行けば良いか悩んでたので、複数教え頂けたので、1つずつ行ってみたいと思います!みなさんありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: