※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
子育て・グッズ

お子さんのサイズで作ったベビーリングをお守りにしている方いますか?ベビーリングの保管方法や体験談を教えてください。

おはようございます✨
カテゴリ迷ったんですが、ここで質問します😆🎵

お子さんのサイズで作ったベビーリングをお守りがわりに自分でつけている方いらっしゃいますか??

私は家族のお守りにしようと、家族の誕生石と娘の名前で作りました✨✨
娘がネックレスをひっぱるかな?と思ったのでつけてなかったのですが、引っ張られないことがわかったので、つけたいと思ってます🎵

やはり、お子さんが大きくなるまで保管される方が多いんですかね??

ベビーリングのお話が色々聞きたいです🌼ご自身の体験談でもいいので、教えて下さい🎵

コメント

りんご

ネックレスにしています。普段はつけていませんが特別な時だけつけています。娘の誕生石と誕生日と名前が入っています。チェーンに私のイニシャルと主人の誕生石をつけています

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね✨✨
    娘さんのベビーリングにご主人の誕生石とりんごさんのイニシャル🎵
    とっても素敵ですね(*´∇`*)

ありがとうございます🌼

• 5月5日
かなで

ベビーリング素敵ですね(^-^)♫
引っ張らないのであれば付けていいと思いますよ!
せっかく素敵なもの作ったのですから、使った方が良いと思います☺️✨
引っ張ったり危ないようであれば外せば良いですし😄

ちなみに私はベビーリングではなく、娘の誕生石のネックレスを主人にプレゼントしてもらいました☺️
娘が二十歳になったら譲る予定です(^-^)♫
父と母がしてくれたので、憧れて私もそうすることにしました😊✨

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

素敵なものって言ってもらえて嬉しいです✨✨
    かなでさんは誕生石のネックレスなんですね🎵🎵
    ご両親にしてもらったことをお子さんにもって、とても素敵ですね(*^^*)

私も娘のベビーリング、つけようと思います。
    ありがとうございます🌼

• 5月5日

ふたりとも作って、外出する時にネックレスとしてつけてます(^^)
子供が大きくなったらチェーンは新しく購入して、リングを通して譲る予定です󾌾

刻印で本当は血液型も入れたかったんですけど…わからなかったので入ってないです😂
むかぁしニュースで、海外ですが、倒れてた人が所持品がなくベビーリングのおかげで助かったというのを見て!←血液型生年月日、名前が入っていたそう

ただ個人情報だから刻印が見えにくいようにリングの内側(近くで見ないとわからない)デザインのものにしました!(笑)

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わぁぁ✨✨
    そうなんですね(*´∇`*)
    血液型ですか!!そんな利点もあるんですね✨✨本当にお守りですね🎵
    私のは名前と出生体重だけですが、崩して透かし模様にしてもらいました🌼
    内側にわからないように刻印、っていうのも素敵です(*´∀`)♪

素敵なお話、ありがとうございます🎵

• 5月5日

旦那と付き合い始めた時のクリスマスに、私の誕生石と旦那の誕生石が付いたネックレスをもらってずっとつけてました。
それで結婚して子供が生まれたので、そのネックレスにベビーリングを通して付けてます。3人一緒って事で気に入ってます。

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わぁぁ!
    とっても素敵ですね🌼
    わたしもつけようと思います✨

ありがとうございます🎵

• 5月5日