※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

わたしが悪いのかな。産後で甘えてた?魅力ないわなそりゃこんな体。わた…

わたしが悪いのかな。
産後で甘えてた?魅力ないわなそりゃこんな体。

わたしにも責任があるんだろうなぁ。
でももう2回もおんなじことしてて懲りない人だなぁ。

離婚とかは考えてないけどしんどいな。
どうすれば許せる?どうすれば良いのかなぁ。
わたしが好きすぎるからつらいだけかな。
嫌いになれるならなりたい。
こんな狭い心の奥さん要らないよね。要らないと思う。

あーーーひっさしぶりに泣いた。
責め立てるような手紙書いちゃったけど、どうしよ。
今更わたしのせいかなんて思ってきちゃった。
でもわたし悪くないでしょ、、、の悪循環。

風俗行ってる旦那さん、許せるひとになりたかった。

コメント

ねぼすけ

病気さえもらってこなければよい!っていう風に割り切りましょう?
相手はプロです!仕事です!笑

男の人は奥さんとするのと
AVや風俗とはまた別物みたいですよ。

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます😭!

    割り切りたくて割り切りたくて、仕方ないんですけど、、、😢その期間にわたしが体調が悪くてダウンしてたり、お金がないっていう愚痴を聞いてたりしたので、もう頭の中がごちゃごちゃです😭
    プロなら仕方ないって思いたくて仕方ないです。(´;ω;`)

    • 5月5日
なると

mzkさんのせいじゃないと思いますよ!
奥さん好きな人でも行く人は行くみたいです。
どんなに綺麗な奥さんでもそうらしいです。(うちの主人談)

私も子どもいない時ですが、1回行かれて、ブチ切れました😡
その時は主人大好きで裏切られた気持ちが大きくて、ふとした時に涙が出てきました。

人様の旦那様ですが、子どもがいるのに最低だと思います!
私は次行ったら離婚という約束しました。
それぐらい嫌なことですよね💨

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます😭!

    そう言って頂けて本当に救われます、、、😢
    そうですよね、風俗は別って言いますもんね(´;ω;`)

    そうなんです、、、裏切られた感がしんどくて。夫婦仲も悪くないし仲良しも結構多い中でこれなので、もし病気とか貰って来てたらどうしようとか。プロでも触って来た手で触らないでとか思ってしまって。

    わたしも次は離婚って思っています😔
    ほんとにそうです!!嫌です、、、(´;ω;`)

    • 5月5日
ちぃのまま❦

うちは風俗禁止してます!
病気貰ってきて私に移されたりしたら少なからず子どもにも被害が行くので🤢
そもそも風俗に払うほどのお金の余裕がないw
旦那も付き合う前は付き合いとかもあり風俗行ってましたが、私は割り切れないから行ったらその時は終わりだと思ってねって言ったら1度もいかなくなりました🤣💦
許せる人もいるでしょうけど、私は仕事であろうと他の女に触れられたくないので許せません笑笑
そもそも毎日毎日自分の時間もなく育児してる嫁がいるのに自分だけ快楽を求めに行くのは筋違いだと思ってしまいます🤢🤢

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます😭

    本当にそうですよね😔
    病気がほんっっとに怖いです(´;ω;`)
    うちも余裕ないはずなんですけど、、、何でだろう、、、
    わたしもそう言ってきたつもりだったんですけど、結局嘘ついて行ってバレるっていう😭
    わたしも許したくありません、、、また行かれるんじゃないかと疑ってばっかりになるのは怖いです😭
    もうほんとにその通りだと思います!

    • 5月5日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    うちの兄も旦那の友達もすーぐ病気貰ってきてるから本当に無理です🤢
    嘘ついて行かれるのって本当に嫌ですよね😕😕
    私なら家出て行くかもです笑
    もう行かないと誓うまで🤢

    • 5月5日
  • みい

    みい

    わたしも病気貰ってるひとの話聞いて本当に無理でした😭😭
    嫌です、、、嘘が本当に嫌です(´;ω;`)
    ついていい嘘と悪い嘘があるだろって言われたこともあって、しんどいです。😂
    出て行こうかとも思ったんですけど、出て行ったら尚更遊ぶかなと思ってしまって(´;ω;`)

    • 5月5日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    風俗はついていい嘘にはならないでしょ…🤢🤢
    嘘つくなら一生分からないように完璧に隠し通して欲しいです😕
    出て行って謝りもせずに遊び回るようであればそれは子どもにとっても父親としてどうかと思います😵💦
    私の友達は風俗が原因で離婚まで行った子もいます💦
    許せないものは許せないで話していいと思いますよ😢
    mzkさんが悪いとは到底思えません💦

    • 5月5日
  • みい

    みい


    ですよね〜〜〜(´;ω;`)!!
    前付き合いでガールズバー行かれた時に言われて😭😭
    ほんとですよね、、、ご丁寧にカードとクーポン入ってました財布に。笑
    あ、そうですよね、、、やってみようかな、、、😢😢
    そう言ってもらえて本当に嬉しいです😭
    今日仕事なので帰ってきたら話し合いたいと思います!

    • 5月5日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    夫婦になったんだから、お互い嫌がることはやめないとですね😭💦
    頑張って本当に嫌だということを伝えて下さい😢✨

    • 5月5日
  • みい

    みい

    そうですよね(´;ω;`)!
    頑張って伝えようと思います😭😭
    帰って来るまで気が気じゃないです、、、笑

    • 5月5日
ゆるり

風俗で相手は仕事でも
やることやっていれば
立派な不倫ですよ😊

風俗行かれたプラス
不倫されてるのも許せるんですか?

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます😭

    そうですよね、、、(´;ω;`)
    それは本当に許せません、、、!
    苦しいです、好きだから尚更😔

    • 5月5日
  • ゆるり

    ゆるり


    そんなにも旦那様を好きなのに
    相手に裏切られて悲しいですよね。。

    子供と奥さん裏切ってるんだから…

    子供にとって幸せなのはどうなのかを優先に考えましょう…

    • 5月5日
  • みい

    みい


    そうなんです。前から逆の立場で考えてって言ってて、それは本当にヤダから行かないよって言ってくれてたのにやっぱり嘘つくんだと思って😭😭

    子供のことを考えると生活的にも離婚は出来ないかなと思っています、、、。
    わたしも好きなので離れたくはないんですけど、矛盾してますよね😔😔

    • 5月5日
Hanna19

素人に手を出されるよりプロの方がマシです!男女間で考え方が違うのでこればかりは理解し合えないこともあります。1人目の時はそんなことあった際にはブチ切れそうですが、2人目はになったら私は切迫なのでなんもできずという事で、札幌の出張の時に会社の人が行きたそうだったら一緒に楽しんできていいょー❤︎って言いました。
病気もらって来なきゃOKです。私ができるようになったらブチ切れです笑

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます😭

    そうですよね、、、プロならって思ってはいたんですけどいざとなると😔😔
    1人目妊娠してる時も行った疑惑があって、、、
    え!すごいです、、、(´;ω;`)
    そんな風に言えるようになりたかった😭😭

    • 5月5日
30ママ

風俗、私も許せないかも😡
お金で時間買って遊んでるから、浮気されるよりマシって言う人もいるだろうけど、絶対イヤ😠うちも離婚はしないけど、絶対許さない‼️

許せる人なんて、なかなか居ないと思いますよ💦

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます😭

    そうですよね、、、(´;ω;`)
    浮気されるくらいならマシと思いたくて仕方ないです。でももう苦しくて苦しくて😭😭

    そうなんですかね、、、そう言ってもらえてすごく救われます😢

    • 5月5日
まにゃ♡

でも父になったんだからさぁ(-_-;)
てなりますよね、、💦

うちはそんな金すらもないので行かないだけ?なのかもともと独身の頃も行くタイプでなかったように思います。(知らないだけかも知れませんが)

風俗とか好きな人は好きなんですかね💦奥さんいてもまた別なのでしょうか( ; _ ; )
話し合われて、行ってほしくないと言ってみても行くのは私はそれはどうかと思います( ; _ ; )
夫婦なのですからお互いの嫌がることはしてはいけないと思ってます。

嫌だと言っても行くのならばちょっと信じられないです(T^T)
浮気とかうんぬんより奥さんの嫌がることをするなんて、、と悲しくなりますよ( ; _ ; )

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます😭

    なります、、、(´;ω;`)
    父になった実感が湧かないと前は言っていました。

    うちは独身の頃も行ってて、職場的に皆風俗連れてかれて、、、😢
    さすがに結婚したらやめてくれるとは思ってたんですけどダメでしたね😵😵

    そうみたいです、、、やっぱり別だと言いますよね😭😭何がどう別なんですかね、、、ほんとそうだと思います!!
    嫌がること、嫌なことはしないでねって約束してたのに結局嘘です。。

    ほんと悲しいです。苦しいです(´;ω;`)

    • 5月5日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    新生児ならまだしももう10ヶ月ですもんね、、
    実感がないなんて言うってことは育児全然していないですか?旦那さん

    悔しいですよね、母親になると女は色々、全て変わるのに。変わってかないといかないのに。子供第一優先で過ごしているのに( ; _ ; )悔しいですよね、、

    私なら、もうこれで最後なんだけど、と前置きして話してみます。
    だって風俗行ってきた手で触られたくないしわたし、そんなならもう二度と旦那とできる自信ないです( ; _ ; )子供のことも触って欲しくないかも( ; _ ; )、、
    辛いですよね( ; _ ; )わかります、、

    ホントムカつきますよね男って

    • 5月5日
  • みい

    みい

    そうなんです。最近やっと実感してきたとか言ってて、、、(´;ω;`)
    全然してくれない訳ではないんです。ご飯もあげてくれるし、お風呂も入れてくれるし、遊んでもくれます、、、😭
    まあしてくれないときはしてくれないんですけど、、、。

    ほんっっとに悔しいです。わたしがそういう事したらぶちぎれるくせに自分は良いんですもん、、、

    そうですよね。わたしもそう話してみようと思います。
    わたしもです〜〜〜😭😭知らずにしてた自分が気持ち悪いと思ってしまいました。。

    ほんとです!!出すだけ出して終わりですもん。。こっちはこんなにしんどいのに。😢😢

    • 5月5日
ゆいかママ

私なら、耐えられません…。
旦那が風俗なんていったら、自殺するかもしれません。

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます😭

    そうですよね、、、(´;ω;`)
    それくらいしんどいですよね😢

    • 5月5日