※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワーちゃん
妊娠・出産

沖縄県中部病院での帝王切開出産では、写真は撮れますか?旦那さんは中に入れますか?管理入院時は4人部屋ですが、お風呂やトイレは気になります。

沖縄県中部病院で帝王切開で出産された方、生まれたら写真ってとれましたか?また生まれた後旦那さんは中に入れますか?近いうち管理入院する予定ですが、4人部屋ときいてます。どんな感じなんでしょう?
お風呂とかトイレって結構気使いますか?
色々教えてください。

コメント

しー

お部屋にトイレとお風呂はありませんよ(^^)
ヨタヨタと歩いていくしかありません(笑)

  • フラワーちゃん

    フラワーちゃん

    お風呂は時間とかがきまってるんですか?

    • 5月5日
しー

決まっては無かったと思います!
シャワー室が何個かあるのでタイミングみて入る感じでしたよ!
あ。でも5年前の経験です^^;

はなこ

トイレもお風呂も掃除している以外は好きな時間にはいれます!
新館と旧館があって、新館のほうがトイレもお風呂も個室で綺麗です✨でもNICUまでは遠いですが‥。

towa

生まれた後新生児室で旦那に抱っこされている時写真は撮れました。手術室にご主人は入れず、術後病室に移動してからご主人と会えます。4人部屋ですが大体皆さんずっとカーテンを閉めていたのであまり交流はなく4人部屋共有の洗面台で会う時に会釈する程度でした。お風呂とトイレはいつでも使えて特に気は使いませんでしたよ!

wky

帝王切開ではなかったですが、生まれてすぐに母が写真撮っていました。病室に移動する前にも新生児室に寄ってもらい、抱っこや写真などOKでした。帝王切開でしたらおそらく旦那さんは手術室には入れないかと思います。