※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓀤𓆉ᵃᵞᵃ✯☪︎⋆。˚✩
妊活

人工授精後、デュファストン処方されました。検査薬での結果はいつからわかるでしょうか?

4月25日に2回目の人工授精が終わりました。
デュファストン1日1回目2錠処方されました。
リセットしそうな気がしてトイレ行くたんびドキドキです(´・ω・`)
早く結果が知りたくて、、、検査薬はどのくらいからわかりますか??

コメント

はる

私も人工授精でした。
生理予定日にドゥーテストでフライング検査したら薄っすら陽性がでました😊

• 𓇼𓀤𓆉ᵃᵞᵃ✯☪︎⋆。˚✩

陽性反応でたんですね😍😍
    おめでとうございます👼🏻🍼💕✨

生理予定日まであと一週間程あるので待ってみます🙋‍♀️
    ありがとうございます!

• 5月5日
  • はる

はる

今いる生後5ヶ月の子がその時の子です。
    それまでは何年も真っ白の検査薬しかみれず、本当に線がでるのかさえ疑ったほど…待ちに待ってました😭
    私は生理予定日からできる検査薬より1週間後から検査可能なドゥーテストの方が反応良かったです!そちらの方が安いですし試しやすいですよ😊

どうか赤ちゃんができてますように💓

• 5月5日
naaco

生理予定日頃なら、薄っすらとでも反応はあると思いますよ!(^^)

• 𓇼𓀤𓆉ᵃᵞᵃ✯☪︎⋆。˚✩

あと一週間後生理予定日なのでもう少し待ってみます🙋‍♀️💕✨

• 5月5日