※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり
妊娠・出産

現在7wで、悪阻で37.5度の熱が続きます。風邪症状はなく、食欲もない状況です。病院へ行くべきか迷っています。初産で不安です。

現在7wに入ったところです。
悪阻で発熱した方いらっしゃいますか?
昨日から37.5度あたりの熱が出ていて下がりません。
風邪の症状は無く、たまに寒気がするくらいです。
熱が出るまでは食べつわりの症状があったのですが、今は食欲もありません。
病院に行ったほうが良いのでしょうか?
初産で何もかも初めてなのでわかりません(;_;)
よろしくお願い致します。

コメント

🐬

私も妊娠初期のとき
体温が高く聞いたところ

妊娠初期は
体温が高くなるよ

と言われましたよ(´・_・`)‼︎

あかちゃん

風邪症状がないなら様子を見てもいいかもしれません(^^)
私もそのくらいの時に微熱よく出ました☆基礎体温も高かったですし、妊娠の影響かな?と☆
つわりの症状も日によって違いました☆
でも、心配なら病院で診てもらってもいいと思います(^^)

i.you

私も妊娠発覚したとき9月始めで暑くて、熱というか体温がとても高かったです。私は平熱が35度台だったので、残暑の37度台はキツかったですね。。(>_<)
寒気がするのも妊娠の症状ですよ☆
妊娠すると風邪に近い症状があり、私は鼻水が出たり咳が出たりしましたが風邪じゃなかったです (^^;
もし、ひどいようであれば病院に行ってみるのもいいかもしれませんが、妊娠初期によくある症状だと思います(^^)

やーみ

妊娠すると微熱が続きますよ!!!

風邪の症状があるなら産婦人科行くといいですよ!!!

ぎょーざ(・∀・)

わたしもずっと37度前半ありました。

産婦人科で言ったら
咳とか鼻水は?と聞かれ
ないと答えたらじゃあ妊娠で熱が高くなってるんだねって言われました!

風邪の症状が出てないなら大丈夫ですよ🐱🎵

ちょこ好き

私は今6wなんですが、私もそのくらい熱あります‼︎
先生に聞いたらそのくらいの微熱が続くよと言われました。