※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぎこ
家族・旦那

義両親への贈り物についてです。義両親が孫フィーバーであらゆる贈り物…

義両親への贈り物についてです。
義両親が孫フィーバーであらゆる贈り物をしてくれます。出産祝いに現金は勿論、洋服、おもちゃ、絵本、コンビラック、鯉のぼり、消耗品…など。

本当に良くしてくれるので何かお返しをしたいんですが、「何もいらないよ」と結構本気で釘を刺されてます。なので内祝いも送っていません。息子の写真をアルバムにしてプレゼントしようかと思ったんですが、LINEで送った写真を印刷して私の家に送ってきてくれるくらいなので、すでに自前でアルバムは作っていると思います。

既製品を送ると、上記のように言っていることもあり嫌がられてしまうかな…と思って。しかし手作り系はアルバム以外思いつきません💦

何か息子にちなんだもので、喜んでくれそうな贈り物はありませんか?💦

コメント

ママはよくばりってサイトで
可愛いグッズ作れますよ!
孫フィーバーならきっと
喜んでくれそうなものが
いっぱいあります😆❤️

• らぎこ

らぎこ

調べてみました!キーホルダーやら可愛いのがたくさんありますね!☺️✨
    スマホケースとか私が欲しいくらいです✨

参考にします、ありがとうございました〜!✨

• 5月5日
hi-chansmama

手形・足形とか写真入りのマグカップとかはどうですか?

• らぎこ

らぎこ

手形、足形いいですね(❁´ω`❁)
    シンプルで可愛いかも!ありがとうございます!

• 5月5日

手形や足型で何か作るのはいかがでしょうか🤔?

私が保育士を辞めるときに一歳児さんのママからスヌーピーとウッドストックを手形で作った色紙を貰いましたよ✨

みぃ

手形や足形を使ったグッズなどいいなと思いました✨

あと、手作り関係ないですが、もう少し息子さんが大きくなったら温泉旅行に招待するとかですかね😊
大好きな息子さんと一緒なら喜ばれると思います😄

• らぎこ

らぎこ

手足足形は手軽で可愛いですね☺️ 旅行に招待もいいですね〜子供が歩けるくらいになったら考えようかな☘

ありがとうございました☺️

• 5月5日
sara☆

うちは誕生日に孫の写真入りのマグカップ作りましたよ〜♡
めっちゃ喜んで近所の人に自慢しまくってます(笑)
オリジナルプリントてとこで作ったんですけど、綺麗で安くて良かったのでまた頼もうと思います♡

• らぎこ

らぎこ

自慢してもらえるほど喜んでもらえるとこっちも嬉しいですね😳
    普段使いのマグカップも良いな…迷います(❁´ω`❁) アドバイスありがとうございます!

• 5月5日
カビゴンちゃん

義父母によくしてもらえて羨ましいです(ノ´∀`*)

• らぎこ

らぎこ

元気いっぱいでグイグイくる義両親ですが、いい方達です( ˇωˇ )☘

• 5月5日
らぎこ

調べてみました!
キーホルダーやら可愛いのがたくさんありますね!☺️✨スマホケースとか私が欲しいくらいです✨

参考にします、ありがとうございました〜!