※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa¨̮♡
産婦人科・小児科

『ウエナエ産婦人科』で出産経験のある方、料金や雰囲気について教えてください。また、西区周辺でおすすめの病院があれば教えてください。

いつもお世話になります!

こちらの方で大阪市西区の『ウエナエ産婦人科』で出産された方おられますか?

雰囲気や料金が知りたいです!

もしくは西区周辺でここオススメって病院があれば教えて頂きたいです!

コメント

もとお

ウエナエさんで出産しましたよ(^^)

雰囲気はすごくいいです。
院長先生はとても優しくて、看護婦さん助産師さん皆良くしてくれます。

ただ料金は高いと思います。

全て個室で料理がおいしいです。
私は帝王切開でしたので7日間入院しました。

赤ちゃんとは別になりますが、完母の場合は同室も可能でした(^^)

私は不妊治療からお世話になりとても良くしてもらったので、引っ越しさえしてなければウエナエさんで次もお願いしたいくらいでした!

値段だけは高いですが、私にとっては納得の値段です(^^)

• aaa¨̮♡

aaa¨̮♡

下にコメントしてしまいました(>_<)

• 10月27日
  • もとお

もとお

電話は受付の方なんですが、いつもバタバタされていますね(^^;;💦

確かに電話だけでは、ん?となるかもしれません、、、

でも受付も人もいい人ばかりでしたよー!バタバタはされてますが(笑)

普通分娩(ソフロロジー式)なら、それくらいだと思います(^^)

私は、帝王切開7日間入院して、総額645800円でした!
    保険に入っていたのと、高額医療などもあり、結果普通分娩より黒字になりましたが(^^)

出産入院費用以外でも、検診の際もチケットからいつもはみ出ていました💦

個人院はお金かかりますよね😭

• 10月27日
  • aaa¨̮♡

aaa¨̮♡

細かくありがとうございます!

内容充実してるだけありますね〜‼︎
    一生にそう何度も経験出来ることではないので、ゆっくり出来てご飯の美味しいところをと思っていました!笑

西区の総合病院も考えたのですが、個人院とあまり値段が変わらない感じに思えたので(土地柄ですかね?(^_^;))、とりあえず一度行ってみます!

ありがとうございました☆

• 10月27日
aaa¨̮♡

コメントありがとうございます!

出産おめでとうございます♡
雰囲気良いのですね〜‼︎
一応予約はしたのですが、電話対応の方が急いでたのか早く切ろうとされてちょっと『ん〜?』と思ったんですが、行ってみないとわからない事もありますよね!

口コミでは分娩代が大体50〜60万の方が多かったのですが、もう少しかかりますかね?

初めての産婦人科でわからないことだらけです(^_^;)笑