※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
お出かけ

熊本にお住まい、または帰省中の方〜❗️明日、サンリブシティくまなんで…

熊本にお住まい、または帰省中の方〜❗️

明日、サンリブシティくまなんでアンパンマンショーがあるんですが、行かれる方いますか⁉️
かなり混みますかね〜😓💦
弟に先に行ってもらい、場所とりをしてもらおうかと思うのですが可能でしょうか…🤔

コメント

a_mama*°

すみません、熊本には程遠い所に住んでいます、、。

昨日イオンのアンパンマンショーに行きましたが、
開店前に入口スタンバイ、ドアが開いたと同時に走りましたが、
既に大行列で、一応座って見れましたが1番後ろで後数分遅れていたら立ち見でした。

しかも場所取り後はその場に待機で、大混雑でした‪‪💦‬
ただ、場所取りはパパで、開演近くにママと交換する姿は沢山見かけました!

• ごま

ごま

やっぱりそんな感じですよね〜😰
    とりあえず様子見がてら弟に開店前に行ってもらおうと思います💨💨

• 5月4日
  • a_mama*°

a_mama*°

全然違う県なのにすみません‪‪💦‬
    良い場所で見れると良いですね^^*!

• 5月4日
  • ごま

ごま

いえいえ〜!
    とても参考になりました☺️

• 5月4日
りりまま

こんなのあるんですね!
行ったら絶対喜びそうです🤣!
ですが、混みそうですよね〜💦
うちは隅っこからでも良いので、見れたら良いなぁくらいで行きたいと思います😅!笑

• ごま

ごま

偶然チラシを見つけてしまって☺️しかもサンリブってとこが笑
    うちも最悪写真撮影だけでもできたらラッキーだな〜と思って行きます😂

• 5月4日
りりまま

写真撮影は長蛇の列らしいです😅
プリキュアショーの時凄かったと、友達が言ってました💦
うちも出来れば写真撮影までしたいですが、並んでもグズったり飽きたりしそうなので子供達次第です😅笑

• ごま

ごま

結局30分前にしか行けなかったので2階から見ました!
    写真撮影は並ぶ場所をあらかじめ教えてくれたので終わるちょっと前から並んで早めに撮れました✨

• 5月5日
S.

参考になるか分かりませんが…
過去にサンリブくまなんであった時に行きました。
始まる少し前に着いたのですが、その時は人は多かったけど近くで見れましたよ!
写真撮影はすごく並んでましたが、スタッフの方がサッと撮る感じなので割とスムーズに終わりました♪

• ごま

ごま

人は多かったですが、私も意外と近くで見れました✨
    写真撮影もササっとって感じだったので早めに撮れました☺️

• 5月5日