※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンジェル
妊娠・出産

わんや産婦人科でファミリー入院経験の方いますか?ファミリー入院に興味があり、実際の体験談を知りたいです。ありがとうございます。

宮城県大崎市 わんや産婦人科でファミリー入院された方いらっしゃいますか?
現在2人目を妊娠して、来週病院に行こうと思っています。
1人目は関井レディースクリニックで出産しましたが、わんやさんだとファミリー入院ができると聞きました。
長女は寝るとき、私じゃないとダメで家で旦那と2人なんて心配すぎて…

病院に一緒に泊まれるなら安心です。

そこでどんな感じでファミリー入院したかお話が聞きたいです。

コメント

りな

特別室は1つしかないのでそこが空いてれば部屋にシャワーとトイレとソファーベッドがあります!
個室だとシャワーはありませんでした!

• エンジェル

エンジェル

個室にシャワーはないんですね!

• 5月5日
  • りな

りな

ないです!だから家に行ってお風呂入ってから一緒に泊まるの毎日でした!

• 5月5日
*ha*

2月に、わんやさんで出産しました!
個室には、ベッドになるソファがあります(^^)家族も泊まっていいと言われ、看護師さんに
『旦那が泊まる時、事前に申告すればいいですか?』と聞いたら『別に言わなくても大丈夫だよー!✨』って軽い感じでした😆個室に、旦那さんと上のお子さんで泊まっている方もいましたよ!!

• エンジェル

エンジェル

実際に泊まっている方いるんですね!
    安心しました( ◠‿◠ )

• 5月5日
yj

2人わんやで出産してます😃
個室だとソファーベッドと家族用の布団も用意されています。
シャワーは1階にあり家族は使用できません。

• エンジェル

エンジェル

ソファーベッドがあるなんていいですね!

• 5月5日
のんママ

わんやで出産してます!
シャワーとかご飯は家族の分ないですが個室であれば泊まるのは自由でしたよ^ ^

• エンジェル

エンジェル

ご飯は近くで買ってでも食べれますしね!子供が泊まれるだけで充分です!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

関井レディースクリニック