※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dreaming-pig
妊娠・出産

多治見市のめぐみレディースクリニックの先生が急に変わり、4Dエコーができない状況になりました。男性の先生2人で対応しているようです。

多治見市のめぐみレディースクリニックの先生が急に変わりました。4Dエコーも扱えないそうですが何があったのでしょう?男の先生2人でまわすようです。

コメント

めぐみに通っています。
突然のことで、先生に私も聞いてみたのですが、先生いわく
「求人があってここにきただけで僕ではわかりません」だそうです。
説明する責任に関しても、サラッと流され、正直頭にきています…。

エコーは素人が見てもわかるほどに扱いが悪く、いつもの倍の時間がかかっていましたし、説明めなにもなし、エコー写真も貰えませんでした。

• dreaming-pig

エコーを見ながらの各部位の測定にもかなり時間がかかり、内診もかなり時間がかかり苦痛でした、、、。4Dはまだ僕がやるとピントが合わなくて、、、ごめんなさいねと言われてしまい白黒写真しか見えず。
    急に出産が不安になってきました。

• 5月4日
らんちゃん

わたしもめぐみに通ってます。
1人目の時は、ケイからめぐみに急に変わり。2人目も先生が急に変わり、、何なんでしょうか😓

この前の検診も11時に予約したのに終わったのが13時すぎでした。
こんなんじゃ困りますよね💦
男の先生、ボソボソ喋って何話してるかわかんないし。でも丁寧に教えて下さるのはありがたいけど私の診察だけで15分くらいかかってました😓

わたしも昨日の診察は白黒エコーを眺める時間がながく、結局15分かかりました。前の女医さんが淡々と診察されていたのでその差に動揺💧天気予報士ってなんであんなに早口なんでしょうねーとか余談が多く、内診もモタモタ、、、不安が大きいです。

• 5月5日
  • らんちゃん

らんちゃん

お腹のエコーをしてる際も、機械に慣れてないのかモタモタしてました〜💦でも、私が今心配してることを聞いたら詳しく教えてくれたのは感謝ですが..😓 男の先生2人で回すって言ってましたけどもう1人の先生はどんな方なんですかね😓

• 5月5日

どちらの先生もネット検索しましたがあまり情報がないですね💧出産までもう4Dが見れないとなると大変残念です

• 5月5日
るーまま

聞いた話ですが、今年に入ってから出産時に赤ちゃんかお母さんの処置が良くなくてかなり危険な状態になったらしいです。

それで女医さんがお辞めになられたのでしょうか、、、まだ合併して1年足らずですよね、、、今更産院を変えるのも難しいのでただただ不安です。

• 5月5日
yuchi1217

ホームページの院長の挨拶みたいなものもなくなってますね😰
出産前なのに不安になりますね😭

私もすぐHPを確認しました。女医さんのプロフィール消えていましたね、、

• 5月5日
E

4.22にめぐみで帝王切開しました!

私も、急に先生が変わり今まで検診していた女医さんではなく、手術をしてくれた先生は初めてあった先生でした!

1週間検診では女医さんより丁寧でした!

ちなみに帝王切開は縦に切りましたか?横でしたか?

• 5月5日
  • E

E

私は予定帝王切開だったので、横です!

• 5月5日
ベル

私は今度めぐみさんで初受診予定です💦
最近体制が変わったそうですが、こちらとグーグルの評判見て不安になりました💦
里帰り出産でめぐみさんしか分娩予定出来なかったのですが、里帰りをやめようか悩み始めてます💦
今の先生もなんだか頼りにならなそうだし、そのような状態だと不安ですね💦

• メルボルン

メルボルン

めぐみはオススメ出来ません。
    子宮筋腫を見付けられなかった所です。
    可児市のとまつレディースクリニックが丁寧で評判も良いですしオススメですよ!
    私もお世話になっております😌

• 5月9日
  • ベル

ベル

やはりオススメじゃないみたいですね😅
    昨日めぐみさんにキャンセル入れて、無痛分娩気になってたので既に可児のローズベルさんに変更しました😊💦
    来週一度受診するので、万が一良くなさそうだったらとまつさんも検討してみようかなと思います😊

• 5月9日
トウフ

女医さんが失敗したからじゃないですか??私の母がそこで働いてる方と知り合いで教えてくれました。
お母さんか、赤ちゃんが一生
抗生物質や薬が効かなくなったらしいですよ!女医さんの消毒不足で看護婦さん達が訴えたらしいので