※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

38週で産まれる気配なし。張りは増えるも、子宮口1本分開いていると言われるも、前駆陣痛不規則で心配。

38wなかなか産まれる気配なし💦
散歩頑張ってるんだけどなー。
お腹の張りは増えてるけど、下がるどころか張る度に上がってくるし、アバラ攻撃痛い😨

前駆陣痛もある日、ない日がバラバラで‥
こんなんで産まれてくるのか心配💦

子宮口1本分開いてるって言われたけど、
まだまだなのかなー。

コメント

まにゃたろ

同じく産まれる気配なしですー😭
毎日ドキドキですよね( ´•௰•`)💕

  • さくらもち

    さくらもち

    あとちょっとが長く感じます
    出来たら旦那さんが休みで家にいるうちに来て欲しいです😄

    • 5月4日
noname

あばら攻撃わかります。痛いですよね😔同じくはやくうまれてほしいです😱😱

  • さくらもち

    さくらもち

    37wからずっとソワソワしてます😄

    • 5月4日
さる

毎日前駆陣痛でヒヤヒヤしてます(笑)
早く会いたいですよね☺️🎵
楽しみすぎます😃🎵赤ちゃんのタイミングででてくるんでしょうけど、でも会いたい❤️

  • さくらもち

    さくらもち

    前駆陣痛もなかなか痛いですよね(笑)
    すぐ本陣痛じゃないか疑ってしまいます😄

    • 5月4日
あ

同じく産まれる気配なしです!
早く産まれてほしいですね🤗

  • さくらもち

    さくらもち

    早く出てくる気になってくれればいいですよね😁

    • 5月4日
  • あ

    私は、前駆陣痛もまだないので
    予定日過ぎるかもしれないです😂

    • 5月4日
  • さくらもち

    さくらもち

    不安だけどお互い気長に待ちましょ~😁

    • 5月4日