※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
ココロ・悩み

妊娠中に濃い毛が生えてきて心配です。出産後に本当に薄くなるのか不安です。皆さんは薄くなりましたか?薄くなった方はどれくらいで薄くなり始めましたか?

体毛について質問です。。

妊娠中にどんどんお腹から胸の谷間にかけて、産毛と呼んでいいものかわからないくらいの濃い毛が生えてきました。
出産後に薄くなるよー!と言われたものの、本当に薄くなるのか?不安です。
皆さんは薄くなりましたか?薄くなった方はどれくらいで薄くなり始めましたか?

コメント

M

産後1ヶ月経ったくらいには
剃ってないのに勝手に
なくなってました🙆‍♀️

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    1ヶ月で!!羨ましい😭今の体毛から考えると無くなることが想像つきません。。

    • 5月4日
  • M

    M

    わかります!妊娠中、まるで
    キウイでした😭ちゃんと薄くなるのか心配だったんですけどそういえば
    気づいたらなくなってるなぁって
    かんじでした( ゚∀゚)

    • 5月4日
  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    キウイ🤣‼️わかりますー!!薄くなることを祈ってます、わ

    • 5月5日
ちっぽ✾3人のママです✾

今見たら、お腹の毛ありませんでした(笑)

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    えー!羨ましい!生えてて、からの無くなった、って感じですか??

    • 5月4日
  • ちっぽ✾3人のママです✾

    ちっぽ✾3人のママです✾

    生えてました( ;∀;)
    今は0ではないですが、服に擦れて抜けたんだと思います!気付かないうちに(^_^;)

    • 5月4日
もとごん

私もです。上2人の妊娠中、すごい濃い毛が生えてました∑(゚Д゚)
産後元に戻りましたよ(^ ^)

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    元に戻ったんですね!私も無くなることを期待してます。。

    • 5月4日
deleted user

産後2.3ヶ月の頃にそういえば、、、と思ってお腹を見たらなくなってました!

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    私も早く無くなって欲しいですー😭

    • 5月4日
sooooooo

お腹周りが濃いかったですが、
産後5ヶ月頃には消えてました( ˊᵕˋ )

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    やはり半年は見ておかないとですね。。

    • 5月4日