※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

義母が突然来て、寝不足でイライラしているところに、赤ちゃんの夜泣きについて理解されず、イラっとした。GWを楽しみたいのに、イライラを引き起こすことは避けてほしいです。

さっき勝手に義母がうちに来ました。眠そうじゃん、といわれたました。
昨夜は夜中の3時に泣いて起きてから5時までずっとグズグズで、、そういう時はミルクあげて、飲んだらすぐ寝るのに昨夜は違くてずっと抱っこでユラユラしても添い寝してもyoutubeで赤ちゃんが寝る音楽聴かせても全部ダメでした💦こんな事初めてだったので久々の寝不足でまいってるところ、
そのくらいで!そんな事よくあるでしょ!
と義母に言われてイラっとしました🤔
貴重なGWなのにイライラさせに来るなー!!

コメント

まり

なんて酷い義母。
私なら言いたいこと言っちゃいます。
寝不足の何が悪い!勝手に来て偉そうなこと言うんじゃねー!と。までは言えませんが、寝不足なので連絡なしで来られるのは私も体調悪くなるので〜と嫌味ったらしく言ってやります!

  • るんるん

    るんるん


    言いたいこと言いたいです😡😡
    本当エラそうですよね!
    連絡なしでこられるの本当に困りますよね!
    それよいですね✨✨
    結局、息子もお昼寝中なので追い返しましたよ💓

    • 5月4日
ʚ♡ɞ

勝手に来といて嫌な義母さんですね😩あまり寝れてなく、今から子どもと休みますんで!と帰ってもらいましょう!

  • るんるん

    るんるん


    息子がお昼寝中だったので追い返しました💓
    本当腹たちました😢
    普通は勝手に来ませんよね、、

    • 5月4日
まり

連絡なしで来られる距離にお住まいですか?こういうの続くなら私居留守しちゃうかもです😑✨

  • まり

    まり

    お返事の欄に記入するの間違えました〜🙏💦

    • 5月4日
  • るんるん

    るんるん


    近くに住んでます😭居留守にしたいですが、テレビの音とか外に聞こえるのでバレるんですよね💦
    よく泣いていた2ヶ月位の時なんて、今日15時ころ泣いてたでしょ?とか言われて、泣かせないようにプレッシャーでした、、😂

    • 5月4日
  • まり

    まり

    あぁー。残念な感じなんですね😑
    私なら一生のお付き合いになるなら、ルールというかちゃんとこれはやめて下さいと言います😑💦
    プライバシーとかあるし、実の親でもないんだから配慮してほしいですね😭😭実の親だって結婚後は嫌なのに😑

    • 5月4日
あうる

連絡もなしに来て、嫌味みたいに…ストレスを与えてくる。腹たちますね。
私なら寝不足なのでと帰って頂きますね!
来るにしても連絡くらいしてほしいものですね!

  • るんるん

    るんるん


    本当それです😡😡
    来るなら普通連絡しますよね?
    大嫌いになりそうです😣

    • 5月4日
  • あうる

    あうる

    普通はね!連絡くらいは常識かと。
    居るか居ないかも分からないのによく来ましたね。って感じです!
    夜泣きで寝不足と聞いたなら普通さっと帰りません?(*_*)
    そんな事よくある!とか…
    嫌。よくあると思うなら尚更、寝不足だから帰って…と思います。

    • 5月4日
deleted user

突然来られるの嫌ですよねー
ましてや寝不足のところそんなこと言われたら腹立ちますね!!
私はテレビも付いてて窓開けてても居留守使うことあります😂
後から言われたら風呂掃除してたとかトイレ入ってて気付かなかったですーあははーって感じで。
GW後半穏やかに過ごせますように🙏