※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

27週後半から胎動カウントを始めました。弱い胎動もカウントに入れていますか?最近様々な動きがあり、1回の動きがわかりにくいです。時間帯も異なります。

胎動カウントについて(*′ω`)
27wの後半から、助産師指導にて胎動カウントを
始めました!!
毎日していますが、胎動が弱い日・強い日とありますが
弱い胎動もカウントにいれていますか?😂
ぐにゅん、ぽこぽこ、ドン、ぐるんぐるんしたり
最近色々な動きが感じられますがどれで1回とかが
たまにいまいちわからないことがあります(๑-﹏-๑)💦
時間もその日によって活動的な時間が、バラバラです🙁

コメント

bibi

私も今日からです!

弱いのも一応、動いてるしと思っていれちゃってます😅

10回動くのに1,2時間かかるようなら電話してねと言われたのでそこまでかからなければ大丈夫なのかなと思ってます😗

  • mamari

    mamari

    今日からなんですね😊
    確かに弱くても、動いていることに
    変わりないですもんね(*゚∀゚)
    最近になって強い日と弱い日の差が、結構あって今更迷ってました😂

    • 5月4日
ふー

うごいてるなら入れてました