※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ˙꒳​˙ )
妊娠・出産

朝7時にお腹痛み、8時におしるし。病院で入院指示。10時に子宮口7cm開き、陣痛スタート。今は5分間隔で痛み。出産時刻不安。

朝の7時から地味にお腹に痛みを感じてから
8時におしるし が来て 病院に連絡してみたところ
入院の荷物持って来てくださいのこと!!


家から40分ほどかかるのでGWって事もあり
10時くらいについて検診...(T_T)

なんと子宮口7cmもひらいていました!
陣痛の始まりらしく入院することに(*´꒳`*)

今は5分間隔ぐらいで陣痛がきています。
どんどん痛くなる痛みに耐え疲れてきました💦


いつ産まれてくるのだろ〜と不安です😰
今から何時間後に産まれてくるのだろう😢



コメント

ぴちゃっ子

同じ週数で思わずコメントしちゃいました!

7センチも開いてたなんて、、、間に合って良かったですね😭

がんばれー!!!
もう少しで赤ちゃんに会えるなんて羨ましい💕

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    2日前の検診では3.5cmひらいていました👍🏻🧡
    いきなり7cmと言われびっくりしました😰笑

    今日中に会えたらいいんですけどね(T_T)

    • 5月4日
らんど

陣痛頑張ってください😭😭
こうしてる時も痛みに耐えてるんだろうなあ、。2日に出産したので、
まだ陣痛のあの痛さ鮮明に覚えてます、。
頑張って!!ママ!!

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )



    痛くて痛くて この痛みを
    1日中耐えているママさん達は
    凄いなぁと思いました😭

    • 5月4日
  • らんど

    らんど

    はじめまして^ ^
    携帯触れていれるのがすごいです😭😭
    頑張ってくださいね!

    • 5月4日
  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    なにかしていないと
    不安&恐怖で押しつぶされるので
    (被害妄想激しめです。笑)
    陣痛が来てない時は
    携帯をつついています😢笑

    • 5月4日
  • らんど

    らんど

    今頑張っている最中かな???
    無事に産まれて来る事を願ってます😭♥️

    • 5月4日
  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    昨日の20時33分に元気な女の子が無事産まれました😍💗

    • 5月5日
  • らんど

    らんど

    おめでとうございます‼️‼️‼️
    良かったです、。私もホッとしました^ ^
    これから頑張ってくださいね😌💓

    • 5月5日
  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    ありがとうございます😊
    我が子はやっぱり天使でした😭❤

    • 5月5日
  • らんど

    らんど

    分かりますよ😭💓
    天使が目の前に現れた感じですよね^ ^
    これから大変だと思いますが、
    お互い頑張っていきましょう☺️

    • 5月5日
  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    もう旦那も私もメロメロです😍
    頑張りましょうね😭❤

    • 5月5日
わかぷう

同じく39w突入しました!
が、オシルシは4日前にあったものの…んーんーんー…経産婦なので早いからとは言われてますが、前回の感じも忘れてしまい…グダグダしてる、ナウです😉
7㎝なのできっと今日会えますね❤あと少しがんばっください😆
天気もよい日で良いですね🍀

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    おしるし も一週間前くらいにあって また来たので焦りました(T_T)笑

    今日中に会えたらいいなぁと思っています!🧡

    • 5月4日
あ

7センチ開いとるのに携帯つつけるってすごい!これからですね!がんばってください!💓

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    何かしていないと不安と恐怖でマイナス思考になってしまうんで 陣痛来てない時はひたすら携帯をつついています😆笑
    母親からも凄いなあんた と言われました!笑

    • 5月4日
  • あ


    恐怖ですよね、たしかに😭
    自分が7センチ開いとる時は
    痛すぎて震えてました😂(びびらすようですいません💦)
    でも、出てきてくれた時の感動は最高ですよ💓応援してます📣

    • 5月4日
  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    痛みには弱い方でビビりなんで
    怖いです( ´-` )
    そんな感じになるんですか!!
    なら私なんてまだまだかも...😭😭😭

    • 5月4日
  • あ


    でも7センチ開いとるなら今日中には産まれそうですね!💓
    うちも今月出産なんで(帝王切開ですが、、、)
    お互いがんばりましょう!

    • 5月4日
  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    今日中にと期待しています👶🏻💗笑

    帝王切開ですか…
    怖くて不安ですよね😭💦
    お互い可愛い赤ちゃんの為に
    頑張りましょうね((q(`・ω・´)p))💗💗

    • 5月4日
( ˘ᵕ˘ )

私は初産で、産婦人科についた頃はまだ4cmでした!検診してから4~5時間後には出産でした( ˘ᵕ˘ )
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️♡リラックスして頑張ってくださいね!

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )



    スーパー安産ですね!
    羨ましい...😭❤

    スムーズに産まれてきてくれたら安心なんですけどね(T_T)

    • 5月4日
maaa

頑張って!!私病院着いた時に2.5cmで、微弱陣痛で前期破水陣痛促進剤使い、6時間半で産みました😅7cmならゴールはきっともう少しです😭😭✋

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )



    ハラハラドキドキです😭

    7cmならもうすぐなんですね((q(`・ω・´)p))
    なら もう少し頑張ります😆💗
    初産で何もわからなくて
    小さい声で「いってぇ...」って
    陣痛が来るたびにゆってます😭笑

    • 5月4日
ハービー

私は陣痛4時間やって、家で耐えぬいて病院着いたらそっこー破水してそっから24分で産まれました😍

もうすぐですね!頑張ってください✨✨

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    13時間の陣痛に耐え
    昨日の20時33分に元気な
    女の子が産まれました😊🧡

    • 5月5日