※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
その他の疑問

おはようございます!大分市にお住いの方教えて下さい🙇‍♀️庭にフェンスを…

おはようございます!
大分市にお住いの方教えて下さい🙇‍♀️

庭にフェンスを付けたいのですが、どこに頼んだら良いでしょうか?
元々遊歩道や隣家と接する面にはフェンスを付けているのですが、我が家は駐車場と玄関の間に1m以上の段差があるのですがそこにはフェンスを付けていませんでした。

でも子どもが生まれて歩くのも上手になって、いつ落ちるかヒヤヒヤしてます。
その内フェンスを付けようとブロックの穴はフェンスの支柱用に開けておいて貰ってます。
DIYでも出来るレベルかもですが、主人は面倒臭がって絶対しません。

庭自体はグランド工房で数年前にお願いしたのですが、フェンスだけでグランド工房ってのもなぁ〜と悩んでます。
高そうだし(笑)

便利屋以外で2面10m分くらいのフェンスの設置をしてくれる会社ご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

エリカ

北斗建装とかどうでしょう?
一度、庭にフェンス付けて欲しいと見積もりを頼んだ事がありますが、お値段も工務店と変わりませんでした😃
電話の対応も良かったのです✨

• NEKO

NEKO

北斗建装はよく外壁塗装のチラシが家に入ってるのですが、フェンスとかもやってくれるんですね!
    エリカさんは北斗建装にお願いしたのですか?

• 5月4日
  • エリカ

エリカ

目隠しフェンスの見積もりを取りました✨
    北斗建装と地元の工務店と家を建てたホームメーカーどこに頼むか迷って、結局、ホームメーカーに頼みました😭新築だったので、後々何か揉めるのも嫌だったので💦
    ただ対応は1番良かったです😄

• 5月4日
  • NEKO

NEKO

そうなんですね!
    対応が良いのは好印象ですね。
    電話しやすそうです♪
    ありがとうございました😊

• 5月4日