※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
子育て・グッズ

猫アレルギーの心配で、義実家に赤ちゃんを連れて行くことに不安があります。同じ経験の方、症状が出た経験のある方、教えてください。

義実家に猫がいるのですが私は猫アレルギーがあるため今日今1ヶ月半の赤ちゃんを連れて行くけど遺伝していないか心配で…😣💦まだ検査もできないだろうしそれまで更に心配💦同じような方いますか?また症状がでたりしてわかったなどいたら教えてください💦

コメント

みは

アレルギー体質は遺伝しますがアレルゲンは遺伝しないのでそこまで猫について神経質にならなくてもいいも思います。
が、私も猫アレルギーなのでそもそも猫飼ってる家に自分は絶対行きたくないです😂

まいまい

私の旦那が猫アレルギーです。
義実家に行った時猫を飼っているのですが、子供は顔、腕に湿疹が出来ました!服で覆われてた体の部分は出ず、皮膚科に行ったら、(生後4カ月くらい)検査は出来ないけど、多分猫アレルギーの湿疹ですね。と診断されましたよ!😭

おいなり

旦那が猫アレルギーで、うちの実家で猫を飼ってます!

娘は初めの頃は何も症状なかったですが、自分から触りに行き出す様になってから蕁麻疹が出るようになりました😫