※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
サプリ・健康

お見苦しい写真で申し訳ありません。昨日 筍狩りと山奥でBBQに行ってき…

お見苦しい写真で申し訳ありません。

昨日 筍狩りと山奥でBBQに行ってきました。
帰ってきてからと今朝起きてからにかけて
首や顔にニキビ?できもの?が無数出来て、
体にもこれの小さいものから大きいものまで…。

顔や首や体 大小全部合わせて 20個近くありました。
ビックリです。
これは 筍狩りかBBQの時に虫に刺されたのか、
それとも私は保育士補助をしているのですが
最近クラスで水ぼうそうが流行っています。
水ぼうそうになったことがないのですが
特に目立つような気泡はありません。

同じようになった方いらっしゃいますか?
昨日まで無かったのに急にこんなに出てきてビックリです。
祝日であまり病院も開いていないので
とりあえずここで質問させていただきました。

コメント

私は誰?

写真ないですよー??

  • みぃママ

    みぃママ

    すみません!!
    貼ります!

    • 5月4日
  • 私は誰?

    私は誰?

    大丈夫ですよ

    ニキビではないです。

    虫に刺されたのか?もしくは、水疱瘡かなと?

    詳しくわからないですが、もしかしたらってかんじですね

    • 5月4日
  • みぃママ

    みぃママ


    すみません。。
    下に返信してしまいました。

    • 5月4日
みぃママ

写真載せ忘れすみません😢

みぃママ

ブラの下とかにもあったので
水ぼうそうの可能性ありますよね…。
GWなので皮膚科はどこも休みで…。
月曜日まで我慢ですかね?

私は誰?

身体中なら水疱瘡かもしれないですね

  • みぃママ

    みぃママ


    ありがとうございました

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?🥲