※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあるぴぃ
子育て・グッズ

愛知県大府市周辺で3月生まれのお宮参りの記念撮影をするフォトスタジオを探しています。東海市、豊明市、刈谷市でオススメのお店を教えてください。

おはようございます😃
私ではなく妹なんですが、3月に生まれた子のお宮参りの記念撮影をしたいとフォトスタジオを探しているようです😊
愛知県大府市中心に、周辺の市(東海市、豊明市、刈谷市)でオススメのフォトスタジオがありましたら、教えていただけると幸いです💕

コメント

me

フォトスタジオタートルおすすめです🤗
スタッフさんの対応がとてもよかったのと
赤ちゃんの機嫌がよければ好きなだけ衣装チェンジ可能でした\( ˙▿︎˙ )/💗
東海市にもあるそうです!

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

ありがとうございます!
    全国展開しているスタジオ以外はなかなか情報が得にくいので、貴重なご意見をいただけて本当に助かります✨
    妹に早速伝えます💕

• 5月4日
むーみん

豊田市?かもしれませんがメモリスは人気です。オシャレなので予約がなかなか取れませんが他のスタジオだとアルバムとかを売りつけられる感がありますが、ここはお安く、データを全て貰えるので写真を自分たちで現像がすきなだけできます!

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

ありがとうございます!
    そんな良心的なスタジオがあるんですね(OvO)✨
    予約が取れないくらい人気というのがまた興味をそそります💕
    妹に伝えてみます😍

• 5月4日
やぶママ

私は東海市の創寫館で撮りました。
あやすのが上手でニコニコスマイルの写真がたくさん撮れましたよ♪
お値段も良心的な方だと思います。

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

ありがとうございます😍
    赤ちゃんの笑顔を引き出すのって難しいですよね😅それが上手とあっては、チェックしないわけにいきませんね(笑)!
    早速調べて妹に伝えます✨

• 5月4日
  • やぶママ

やぶママ

見た目は大人しそうな若いお姉さんだったんですが、あやすとなったらテンションも声も高くて別人のようでした(笑)
    家でもあんなにニコニコの笑顔は中々見れないのに、撮影中お姉さんがあやしている1時間位は笑顔、あやしてないと真顔の息子…オンオフがある二人に笑えてきました😁

• 5月4日
  • りあるぴぃ

りあるぴぃ

そのお姉さん、相当の手練ですね(笑)!そして、やぶママさんの息子さんもベテランモデルのようで…😆
    赤ちゃんの笑顔ってほんと癒されますよねー💕
    貴重な情報、本当にありがとうございます😍

• 5月4日
aya

先の方も書いてますが、メモリスはすごくいいです😍💓
ほんとにオシャレな上に、おもてなしが素晴らしい✨
ただ1組貸切なので、予約が2ヶ月先までいっぱいです!

この間は常滑で個人でやってらっしゃる、tesoroさんで撮ってもらいましたが、すっっごくよかったです😍

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

ありがとうございます😍
    なるほど!メモリスは1組限定でやってるから予約がいっぱいなんですね💡
    常滑の方もちょっと調べてみます✨
    やっぱり都会はオシャレな写真館がいっぱいあって羨ましいです💕

• 5月4日
名古屋でベビーシッター

名古屋市緑区になりますかわ
写真のアイムが、お安くてオススメです!

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

ありがとうございます😊💕
    子どもの写真はわりと撮る機会も多いので、値段も重要ですよね💴
    調べてみますっ‼️

• 5月5日
あいちゅん

私はスタジオアリスで撮影予定しております☺️