※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁママ⌄̈⃝
お出かけ

沖縄県の方へ✩GW中はしかの心配もありますが、どこにも行かないっていう…

沖縄県の方へ✩
GW中はしかの心配もありますが、どこにも行かないっていうのもなんだか退屈なので、公園に行くことにしました!
平和祈念公園は何度か行ったことあるので、なかなか行けないところに遠出をして行きたいと思っています。
1歳の子でも遊べて、平和祈念公園以外で、おすすめの公園教えてください☺︎

コメント

モコ

どこに住んでるかわかると、ほかの方回答しやすくなると思います🤔💦
全然車である程度の距離行けるなら、それはそれでまた答えやすいですし…🤔

なんかすいません😭

えっと、浦添だと、浦添大公園のCゾーンなんかいいですよ😆
2歳児までの専用ゾーンなんかもあるので、大きいのに潰されずに安心して遊ばせきれますし✨

• さぁママ⌄̈⃝

さぁママ⌄̈⃝

ありがとうございます‼️
    小さい子専用ゾーンがあるといいですよね🎶

• 5月4日
(^O^)

中城公園もおススメです☆
すごく大きな遊具がたくさんあります!

• さぁママ⌄̈⃝

さぁママ⌄̈⃝

中部はなかなか行かないので行ってみたいと思います!

• 5月4日
happy

県総合公園❗️
ボートやこいにえさやりや
自転車や小さい大きい公園が
ありますよ‼️
人がたくさんいますが
かなり楽しかったです‼️

• さぁママ⌄̈⃝

さぁママ⌄̈⃝

県総はかなり昔に行ったきりです!確かに親子連れ多かったです!
    コイのえさやりは娘でも楽しめそうでいいですね😆

• 5月4日
ぴょん

我が家は読谷の残波岬にある大きな公園に行きましたよ🎵
なかなか読谷には行かないので良かったです(°∀°)
大きなシーサーや、やぎもいました!
読谷にあるローヤルホテルのランチバイキングにも行きましたが、どれも美味しくおすすめです✨

• さぁママ⌄̈⃝

さぁママ⌄̈⃝

読谷までドライブしながら行くのもいいですね!公園で遊んでお腹がすいたらランチバイキングなんて、素敵な休日です😊今からは行けないので、今度予定を立てて行ってみます!

• 5月4日
よりぃ

南部在住です!南城市玉城のグスクロード公園おススメです!1歳の子も遊べますよ!田舎なせいか、人も少ない印象です。奥武島で天ぷら買って向かうのが我が家の定番です(^^)♪

• さぁママ⌄̈⃝

さぁママ⌄̈⃝

あそぼんっていう雑誌に載っていて気になってました!人が少ないのはいいですね!子供も思い切って遊べそうです!ありがとうございます‼️

• 5月4日
みっきー

うるま市の倉敷ダムよかったですよ〜!
公園じゃないですが、テントやシート持っていってお弁当持ってきて食べてる家族が結構いました!
ダムの水が浅い川のようになっていて
水遊びができます!
うちの子も楽しく遊んでましたよ😁✨また行こうかな〜っておもいます!

• さぁママ⌄̈⃝

さぁママ⌄̈⃝

川って沖縄はあまりないですからね!暑い日などは水遊び気持ちですね😆
    着替えの準備をして今度行ってみます!ありがとうございます‼️

• 5月4日