※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

排卵日から高温期になるまで、日数がかかっても妊娠された方、どのぐらい日数かかりましたか?

排卵日から高温期になるまで、日数がかかっても妊娠された方、どのぐらい日数かかりましたか?

コメント

okasan

まだ病院に行ってませんが…

検査薬陽性でした。今期上りきるまで3〜4日かかっています。排卵検査薬と併用していて1番体温下がっているところで排卵だと予測しています。
こんな上がり方で上がりきってから3日ぐらい生理初日位の出血があったので諦めていたときにまさかの陽性で驚きました。

• miki

miki

グラフまでありがとうございます‼︎
    そして、おめでとうございます♡
    私も明日以降に期待します!

• 10月27日
雪

元々排卵から数日遅れて高温期になるタイプですが、妊娠したときも三日かかりましたよ( ´﹀` )

• miki

miki

ご回答ありがとうございます。
    上がった時点から高温期カウントするんでしょうか?

• 10月27日
  • 雪

お医者さんによると、体温上がらなくても排卵後は高温期だそうです。確かに、今思えば上がってから12日目くらいで生理来てましたね( ´-` ).。oO

• 10月27日
  • miki

miki

そうなんですね。高温期も日数によって状態変わるので教えて頂いて良かったです!
    ありがとうございます‼︎
    明日グンと上がるといいのですが…

• 10月27日
  • 雪

上がるように祈ってます( ´﹀` )

• 10月27日
  • miki

miki

ありがとうございます‼︎

• 10月27日