※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの♡
その他の疑問

昨日は旦那と久々におっきい喧嘩したー7年半いっしょだからそれなりに…

昨日は旦那と久々におっきい喧嘩したー
7年半いっしょだからそれなりにしてきたけど。
結婚してからは初めてかなぁ?
金銭面はやっぱり大事だと思う!
自分のにしろ小遣い制なんだから
気になられてもしかたない!
旦那の小遣いは2万で最初に1万だけ
渡してます
2週間くらいで使ってしまい
あとの1万を渡すって感じで。
こないだ娘が財布で遊んでたら
レシートがでてきて2万の買い物したレシート
物は別にどうでもいいんだけど
どっからの金なの?ってかんじ。
競馬当たったって言ってたけど
確認したらデタラメ。そもそもうちの父親が
競馬するし払戻金?ッテいうの聞けばわかるし
競馬じゃなく次はロト6ちょこちょこ当たってた。って
最初に競馬当たったって嘘つく意味ある?
誰でもさ小遣いあげてあと1000円しかない~って言ってたやつが
いきなり2万の買い物したら
どうしたの?ってなるじゃん。
それから昨日。もう金ないや~って
また言って1000円のこってるの知ってたよ
けどまた1000円と別に9000円があったの。
これまたどうしたの?ってなるじゃん
どうでもいいじゃんとか貯めてたとか言うけど
もうないもうないって次から次へと出てくるのは
おかしくない?
それで小遣いちょうだいって
聞きたくなるのもわからないかな?w
なんでいっつも俺ばっかり責められるのよって
逆ギレされたしなんなの?
責めてねーしコソコソするから
こうなるんだわ。
しまいには普通に接してくるけど
娘抱っこしながら怒鳴りつけられたの
まだ許してねーし子供いる前で怒鳴るとかアホ。
ほんとに続いてこうなると信用なくなる
怒られるから言わないとか
バレた時どうせ怒られるわw
何考えてるかわかりません
昨日本気で家から出たいと思いました♡

コメント

まき

お小遣いの範囲内での買い物ですよね?それなら好きなように使っちゃダメなのかな〜って思っちゃいました。お小遣いからヘソクリ貯めてたんじゃないですかね?

  • ぴの♡

    ぴの♡

    お小遣いの範囲ではないです!
    書き方下手ですいません
    買い物したのは出どころのわからないお金ですw
    ほんとにお小遣いからなら
    いいのですが。
    前から燃料代のお金を別に渡してるのを
    自分のことに使ったりしてるので、、

    • 10月27日
  • まき

    まき

    そうなんですね!失礼しました(>_<)
    それは何でってなりますね!!嘘付かれると余計に怪しいって思っちゃいますよね。

    • 10月28日