※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
妊娠・出産

赤ちゃん用のお布団セットにネットがついていない場合、普通のネットを使用して洗濯しても問題ありませんか?

布団の水通しについて。

お世話になります。
そろそろ赤ちゃん用の服とタオルとか一度洗濯しておこうと思ってます。
お布団もした方がいいみたいで、通販とかのものでお布団洗濯用ネットがセットになっているものとかありますよね?

うちは西松屋でミニベッドサイズのお布団セットを買ったのですが、ネットはついてきませんでした。

みなさんそのまま洗濯されましたか?
普通のネットでも(少しパンパンになってしまっても)ネットに入れて洗濯した方が良いのでしょうか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は百均でネット購入して洗濯して干しました!
普段天気の悪いときはレイコップです☆

• 02

02

やっぱりお布団もネット入れた方がいいんですね💧
    家に大きいの無くて、普段車無くて買い物に行けないので無きゃダメかな、、、と思っちゃいました。
    週末百均見に行ってお布団だけ週明けにしようと思います♪
    ありがとうございます✨

• 10月27日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お布団洗濯できるものなのか確認してからにしてくだいねー☆

• 10月27日
  • 02

02

わかりました♪
    ありがとうございます✨

• 10月27日