※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

お盆に茨城県に旅行したいと考えています。旦那とその頃には11ヶ月にな…

お盆に茨城県に旅行したいと考えています。旦那とその頃には11ヶ月になる娘と行きます。福島県から車で行く予定です。子づれでも楽しめる場所と泊まるところもおすすめがあれば知りたいです。

コメント

みつな

大洗周辺ですかね😳✨
結構人気な旅館ありますよ!

近くにアクアワールド(水族館)もあるし、ひたち海浜公園もあるのでオススメです:*:・(*´ω`pq゛

• しぃ

しぃ

ありがとうございます。大洗は行ってみたいと思っていました。参考にします😄

• 5月5日
mini

北からいらっしゃるなら、袋田の滝やひたち海浜公園などはいかがですか?

• しぃ

しぃ

袋田の滝は行ったことないから気になります。海浜公園も気になります。ありがとうございます😊

• 5月5日
ももちゃんママ

袋田の滝、阿字ヶ浦海岸、アクアワールド、などですかね。袋田の滝周辺には温泉が沢山ありますよ😊大洗の海は個人的には汚いし人も多いのでおススメ出来ません💦
那珂湊で海鮮を食べるのもおススメです!
8月なら花火大会もやってると思うので探してみては?😊

• しぃ

しぃ

海岸も良さそうですね!温泉でゆっくりするのも良いなぁ。海鮮もいいですね。教えて下さりありがとうございます😊

• 5月5日
ma

先月大洗行ってきました!大洗ホテルは王道ですが子供に対しての対応も良かったです(*´︶`*)
一歳未満でしたら宿泊費無料です!
水族館の入場券付きのプランなどもあるのでぜひ!

• しぃ

しぃ

そうなんですね。プラン付きも良いですね。ありがとうございます😊

• 5月5日
nya

子連れならアクアワールドとひたちなか海浜公園がいいと思います😽💕
袋田の滝もいいですが子どもはあたり楽しめないかもです😪

• しぃ

しぃ

そうなんですね。教えて下さりありがとうございます😊

• 5月5日
ひなまま1024

帰りにゆとりあるようなら日立かみね動物園も小さな動物園+小さな遊園地があっていいと思いますよ。夏場は暑いかな?

• しぃ

しぃ

動物園もあるんですか。参考にします。ありがとうございます😊

• 5月5日
89

夏ならお泊まりは「奥日立 きららの里」がオススメです!
コテージ一棟を2万円台で貸し切って、手ぶらでバーベキューもできるし、なにより星がきれい!!

ぜひホームページをチェックしてみてください♪

ちかくにはかみね公園(動物園、レジャーランド:山の上で観覧車もあるし小さい子なら十分楽しめます)もあるし、海側に行けば日立港で水揚げされた新鮮お魚を味わえる「おさかなセンター」もあります。小さいですが、そこで買った魚介類を各席で網焼きして食べられます。
また、少し足を伸ばせば那珂湊魚市場やめんたいパーク、大洗水族館も楽しめます。夏場はひたち海浜公園のお花畑はひまわりか見頃のようですね。

どうか楽しんでください♪

• しぃ

しぃ

コテージで星を見ながらバーベキューも良いですね。ひたち海浜公園は皆さんおススメしているようなのでぜひ行ってみたいです。他のところも気になります。色々教えて下さりありがとうございます😄

• 5月5日
カルタ

福島からでしたら「かみね動物園」が近いし、安いし、おすすめですが8月の日中はきっと暑いですね💦 お盆の数日間は夜もやってる日があるので夕方頃行くのもいいかもしれません🎵

• しぃ

しぃ

そうなんですね。教えて下さりありがとうございます😊

• 5月5日