※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらな
子育て・グッズ

妊娠線ケアについて教えてください。現在使っているケア商品の効果を実感できず、次に何を使うか迷っています。皆さんは妊娠線ケアに何を使っていますか?消えましたか?オススメのケア方法を教えてください。

妊娠線ケアについて教えてください。

妊娠中、ニベアで保湿をがんばっていたのですが…
臨月にグンっとお腹が大きくなり出産1週間前、下腹に妊娠線ができてしまいました😭
ノコアのオイルとクリームを塗って、もうすぐ産後4ヶ月ですが色が薄くなったかなー?!なってないかなーー??くらいの変化だけで、あまり良くなっている実感がありません。
今使っているものがなくなりそうなので次を購入しようと考えているのですが…
皆さんはできてしまった妊娠線に何を使っていますか?
妊娠線は消えましたか??
オススメのケアを教えていただきたいです‼️

コメント

𝓚

妊娠線消えないですよ❓

…消えるなら
教えてほしいです‼

• ぷらな

ぷらな

やっぱり消えないんですね😭
    職場の人がやっと消えてきたーとか言ってたので、もしかして⁉️と思って質問しました。

ありがとうございます。

• 5月4日
MAXとき

妊娠線は内側の肉が割れてるので消えないですよ💦
妊娠中に外側の肉を保湿したところで、できない訳でもないですしね…痒くて掻きむしって増えるのを防止することは出来ても、元々素質があるかどうかなんですよ。
高いクリーム塗っててもできる人はできるし、私なんか何もしてなかったけど、1人目の時出来ませんでした。

• ぷらな

ぷらな

ありがとうございます。

素質ですか…😫
    このまま保湿しても無駄なんかな…と思えてきました。
    産後でも線が増えることはあるんですか?

• 5月4日
  • MAXとき

MAXとき

産後増えることは無いですね!
    膨らんだせいでお腹の肉が割れてるだけなので、しぼめばできません。
    あと、産後は胸が肥大化すると胸が割れることがあります!!

• 5月4日
  • ぷらな

ぷらな

お腹はしぼんで、むしろ妊娠前よりもへっこんだんです✌🏻笑
    割れたお肉ごと消し去れたらいいのに…
    胸も妊娠前に戻りました。

二人目では割れないように、ダイエットがんばってお肉をもっと落としておきます😭

• 5月5日
むー

ノコアクリーム私も買いましたが、意味なかったです笑
めっちゃ妊娠線できて、未だに消える気配ないです😭

• ぷらな

ぷらな

ありがとうございます。

効果の実感ないですよね😩
    ノコアの他に使ったものありますか?

• 5月4日
  • むー

むー

ノコアの他はニベアのボディクリームとか、メルビータのオイルとか試してみましたけど、私は双子妊娠だったこともあり、何を使ってもダメでしたね🙅とりあえず乾燥予防さえすればいいと思い、安いボディクリームに落ち着きました。どれだけあがいてもできるときはできるので、覚悟すりしかないみたいです😂

• 5月4日
  • ぷらな

ぷらな

双子ちゃん😍
    私は食べるのを我慢できずで19㎏増えたので💦
    できたものは仕方ないと諦めて、コレ以上できないように体重管理しようと思います😥

• 5月5日