※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

娘が鼻風邪でミルクを拒否。麦茶で脱水予防中。パパに叱られて胃が痛い。どうしたらいいでしょうか。

昨日から娘が鼻風邪ひいて突然のミルク哺乳瓶拒否🍼

脱水にならないように麦茶をスプーンですくって50飲むだけなのですが、どうしたらいいのかわからない( ●•́ ਊ •̀●)

パパにはミルクは昼から飲んでないから栄養や脱水になると酷く叱られ胃が痛いです。

コメント

♡バンビニ♡

スパウトとかマグストローもダメですか??
それかベビー用の麦茶パックを買ってきて、ストローをくわえさせてパックを押すとピュッと少し出るのでそれで飲ませてみてはどうでしょうか??
ストローにも慣れると思うので、水分も取れると思います。

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

鼻風邪長引くし嫌ですよね。。
    うちも今まさしく鼻水ダラダラです(・・;)
    連休だし病院もやってないですもんね。。

• 5月3日
  • みい

みい

スパウトやマグでまだ飲ませてないんです( ●•́ ਊ •̀●)

• 5月4日
みーこ◡̈♥︎

多分それだけ具合が悪いんではないですか😣⁉️
私たちだって体調が優れない時は食べたくないですよね❓💦

6ヶ月なら離乳食は始めていますか❓ミルクはダメでもヨーグルトとかなら食べられるとかないですか❓

• みい

みい

離乳食は食べてくれてます!哺乳瓶を見た瞬間に大泣きされてしまいます。

• 5月4日