※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お出かけ

千葉県柏市、松戸市あたりで1歳2歳の子が楽しめるじゃぶじゃぶ池がある…

千葉県柏市、松戸市あたりで1歳2歳の子が楽しめるじゃぶじゃぶ池があるような大きな公園でオススメを教えて頂きたいです💓!
GW中に行きたいのですが、船橋アンデルセン公園はすごく混んでそうですよね(T ^ T)

コメント

ひよたまママ

あまり大きくはないですが、我孫子駅近くの公園。
我孫子駅を南口に出て沼の方に行くと水遊びができる噴水公園があります。
催し物が沢山日替わりでやっていて、御家族で皆さん遊びにきています。

ぺんぎん

ウチはまだ遊んでないですが、
21世紀の森では小さな川?みたいなのがあり、よく子供が遊んでるの見ます✨

かけうどん

今日のアンデルセン公園は空いてましたよー!
朝のお天気がイマイチだったからですかね(^ω^;)

野田ですが、清水公園はどうですか?
有料だけどアスレチックとか噴水で小さい子がジャバジャバ遊べます。迷路で遊んだり、広くていろんな遊びができる公園です🎵

みちゃまま

21世紀の森はすごく広いので混んでいてもあまり気になることもない気がします。ただ、じゃぶじゃぶ出来るところは広くはないと思いますが、芝生があったり、公園があったりととても充実していると思います。ただ、あんまりトイレが多くないのでそこがネックかな…と思います。