※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくいーん
お出かけ

GW中新潟市でやってるトミカ博に4歳と1歳の子と行こうと思っています…

GW中新潟市でやってるトミカ博に4歳と1歳の子と行こうと思っています。ですが、1歳の子はまだはしかの予防接種を受けていません...風邪がなかなか治らず体調のいいときに、と思っていたので。トミカ博はかなり混雑しているので、もしはしかになってしまったらと不安になってきました。流行っているのは沖縄とか愛知で新潟ではまだはしかになった人はいないようですが、みなさんならどうされますか?心配しすぎでしょうか😢4歳の子がだいぶ前から楽しみにしているので行きたいのですが...ご意見ください🙇🏼

コメント

けっけ

私なら、
①旦那に上の子だけトミカに連れていってもらって自分は下の子と自宅で過ごす

もしくは

②下の子を旦那に見てもらって上の子と自分がトミカに行く!

のどちらかにします!!

• まっくいーん

まっくいーん

やはり下の子を連れて行くのはちょっと危険ですかね...ご意見ありがとうございます!!🙇🏼

• 5月3日
あゆみ

うちの子もはしかの予防接種うけていませんが、トミカ博行きます😃新潟で流行ったらさすがに受けようかなと思いますが、あんまり気にしません💦
この間トミカ博のCMでかなり興奮してたので実際連れていくのが楽しみです💕

• まっくいーん

まっくいーん

あのCMだけでもだいぶ興奮しますよね😂上の子は一昨年、去年と行ってるのですが、毎年かなり楽しそうにしてます!親は結構疲れますが😅ご意見ありがとうございます🙇🏼

• 5月3日
こんぶ

はしか、怖いですよね💦💦
息子は1歳前なので、私は連れていきません。
上の子を連れていったとき、何年かまえに行った時ですが、最終日の閉園1時間前に行ったらすごくガラガラでした。
午前中にいくとインターも降りれないほど激コミなのですごく快適でした🎵

参考までに✨

• まっくいーん

まっくいーん

はしかだんだん近づいてきてるようでこわいですよね😢
    閉園間際だと空いてるんですか!
    ご意見&情報ありがとうございます🙇🏼

• 5月4日