※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けみあいな
ファッション・コスメ

今日は天気がいいので、1歳の娘とお出かけに行こうかと思っています。そ…

今日は天気がいいので、1歳の娘とお出かけに行こうかと思っています。
そこで、親子コーデをしようかと思っているのですが写真くらい着てしまうとやり過ぎでしょうか?
ちなみに、娘はまだ歩けないので基本的には抱っこ紐の中にいます。

率直に、このコーデで歩いている親子をみたらどう思うかご意見、いただきたいです。
よろしくお願いします‼︎

コメント

♡いっくんママ♡

かわいい♡
女の子羨ましい♡

私は見かけたら素敵だなーって思います♡

  • けみあいな

    けみあいな

    私は最初、男の子欲しかったのですがもうね、生まれてきてくれた娘が可愛くてしかたがないです(笑

    素敵なんてコメント、ありがとうございます‼︎

    • 10月27日
  • ♡いっくんママ♡

    ♡いっくんママ♡

    次は女の子ほしいなぁ♡
    どっちでも結局かわいいんですけどね( ´﹀` )

    お出かけ楽しんできてください♡

    • 10月27日
@yano☺︎︎

可愛いと思います\( ¨̮ )/♡
私も2人目が女の子なので、早く親子コーデするのが楽しみです😊

  • けみあいな

    けみあいな

    実は、うちでは旦那も私も娘もみんなボーダーとか、チェック着るとかよくやっています…
    ただ、今日は二人きりなので思いきって全身にトライしてみようかと思いまして♪
    親子コーデ、着てるだけでも楽しい気持ちになりますよ〜

    • 10月27日
さぁトン♡

可愛いと思います(*´╰╯`๓)♬
よく親子コーデを見かけますが可愛くていいな~と思って見ています✩°。⋆
うちは男の子なので(´•ω•̥`)
ただ抱っこ紐ならばせっかくの可愛いスカートが勿体ない感じがします。
ベビーカーの方が親子コーデがしっかり目に見えるので良いのでは?と思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • けみあいな

    けみあいな

    スゴイ、おしゃれな親子コーデしてる方とかみると真似したくなりますよ〜
    男の子でもお揃い風のコーデ、してみてはいかがですか?

    娘はあまりベビーカーが好きでないんです(。-_-。)
    けど、せっかくだから試してみようかと思います♪

    • 10月27日
yumehasi

親子コーデ素敵ですよ♪
うちも来月2歳の娘と似たような服装でお出掛けしてます!
私がマタニティーなんで
ワンピースとレギンススタイルですが(笑)色違いやデザイン違いの
ボーダーならボーダー
チェックならチェック
ドットならドット
とか丸っきり同じと言うわけではないので🙌
神田うののところは完璧同じですよね(笑)😄あそこまでは
さすがに無理ですが😅
あと、ディズニーも好きなんで
ミッキーやミニーなどのワンポイントの物なども着てます♪
男の子だとなかなか合わせれないのでそれぐらい楽しまないと(*^▽^)/★*☆♪
あっ、私は見かけても可愛いなぁ~って思ってます(*^▽^)/★*☆♪

  • けみあいな

    けみあいな

    私もよくボーダーやチェックで合わせたりしてます(*^◯^*)
    ただ、全身仕様は初挑戦なのでちょっと不安でして…
    親子コーデ、楽しいですよね〜
    もし、二人目が出来たら私もマタニティで娘とお揃いコーデ、またやります‼︎

    • 10月27日
ひより

可愛いと思います(´∇`)
うちは男の子を出産予定なので羨ましい限りです(*^^*)
主人は今から男同士でお揃いの服着るんだ!と張り切ってます(^^)

  • けみあいな

    けみあいな

    素敵なご主人じゃないですか♪
    ちなみに、うちの旦那と娘用で全く同じトップスあります(笑
    「ママばっかり同じ洋服着てズルい‼︎」といわれ、親子服を販売しているショップで買いました( ´ ▽ ` )ノ
    これからお子さんに会えるのも楽しみですね〜

    • 10月27日
えりのん

可愛いです♥
すれ違っても、可愛い~✨
って見ちゃいます(*^^*)
私も早く娘がもう少し大きくなったらオソロコーデしたい♥

  • けみあいな

    けみあいな

    私は娘が首座ったあたりから同じような柄の洋服を着たりしていましたよ♪( ´▽`)
    今から、お揃いコーデ楽しみですね〜

    • 10月27日
ume♪ちゃん

可愛いですね❤️

今しか楽しめない親子コーデだもん楽しまなきゃもったいないですよー(*^_^*)素敵だと思います✨

  • けみあいな

    けみあいな

    娘が大きくなっても本当はやりたい(笑
    はい、これからも楽しみます♪

    • 10月28日
とんママ❤︎

コメント失礼します‼︎

可愛いと思います(´///ω///`)

女の子だからこそ
出来る事ですよね(〃▽〃)
私は男の子なので…♥︎
次は女の子欲しいです♥︎

  • けみあいな

    けみあいな

    確かに、女の子との方がレパートリー増えますからね♪
    けど、男の子とお揃いコーデも素敵だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

    • 10月29日
実衣

微笑ましいなぁと思います。

私も息子とお揃いのTシャツ着たりしてますが、
娘がもう少し大きくなったらそんな風におしゃれしたいです

  • けみあいな

    けみあいな

    息子さんとお揃い、いいですねぇ
    娘さんともこれからが楽しみですね♪
    これからもお揃いコーデ、楽しんでいこうと思います☆

    • 11月10日