※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

妊娠7ヶ月の初マタです👶💓ここ最近、些細な事でイライラしたり気分が落ち…

妊娠7ヶ月の初マタです👶💓ここ最近、些細な事でイライラしたり気分が落ち込むとゆうか情緒不安定です…旦那の事情によりこれから旦那の実家の近くに引っ越します。義家族とはもともと仲が良くとても良くしてもらってるので感謝しています。ですが、義家族と長時間過ごしているとどうしても気疲れしてしまいます。もともと仲の良い家族なのは分かっていましたが旦那が母親や妹との距離が近いとゆうか、ちょっと引いてしまう事があります。家族同士裸を見られてもなんの抵抗もないようですし母親の膝に手を置いたりしてる旦那を見ると気持ち悪いと思ってしまいます。育った環境は人それぞれ違うと思うので旦那には絶対このことで文句は言えませんが心ではイラついてしまいます笑 こんなこと思う私はおかしいでしょうか…旦那は焼肉屋をやっていて昼出勤してから夜中の1時頃まで帰ってきません。職業を理解して結婚したものの実際にはこれからの事で不安しかありません…

コメント

ぴた

お母さんの膝に手を置くのは気持ち悪いです(笑)

私の旦那も結構なマザコンで、
素直に旦那に、マザコンやな!
ってゆっちゃいます😅

• A

A

めっちゃ笑いました🤣私もそう言えるようになりたいので頑張ります😩笑 返信有難うございます😢♡

• 5月3日
はな

うちの旦那は膝に手を置くとまではしないですけど、やっぱりお母さん大好きですね😅 男の人ってみんな好きだと思います(笑)みんなマザコン(笑)
さすがに膝に手を置いてたら私も気持ち悪いと思っちゃいます😂(笑)
妊娠中はイライラしますよね😭!
私もイライラしっぱなしでした😓
妊娠生活最高✨とか幸せ✨とかいっておられる方はどうも理解できませんでした😓 妊婦になって常にイライラしちゃうし、いろんなことで気分落ち込んじゃうし、妊娠したことは嬉しかったですが、妊婦になっていい事なんて何にもないってずっと思ってました💦
うちも旦那の帰りが遅いです😭
なので、基本ワンオペです💦
わたしも不安だらけでした😭
でも、実際してみると旦那が出来ることといったら、私が家事してるときに娘を抱っこしてもらうことやお風呂入れてもらうことくらいしかできないんですよね😅
その程度なら、一人でもできる頑張れば出来ます😊!
それに、自分でやった方が効率良くできます(笑)

すみません、長くなりました💦

• A

A

いまの私にとってすごく救いの言葉ばかりで涙が出ちゃいました😢私だけじゃ無いんだ!頑張ろう!と思えてなんだか少し元気が出てきました✨男の人ってマザコン多いって言うのはほんとなんですね笑 逆に母親嫌いでも困っちゃうので難しいところですね😩

• 5月3日