※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

生理不順なので、デュファストンを飲んでます。毎月1日から12日まで、朝…

生理不順なので、デュファストンを飲んでます。
毎月1日から12日まで、朝昼晩と3回服用してます。
今日はお昼の分を飲み忘れて、夜に7時頃飲みました、
飲み忘れたらどうしたらいいんでしょう。
そのままでいいんですか
病院もやってなくて聞けなくて。。
深夜、日付変わる前に呑んだほうがいいんですかねー
わかる方教えてください

コメント

ree

私の息子も出来ました💦💦

皮膚科にいくと、この時期よだれ、あせもでどうしても出来てしまう。
赤ちゃんから3歳ぐらいの子までできるよ😭と言われました💦
一応薬もらって今は効いています❤️
病院いくと塗り薬もらえましたよ!