※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

妊娠のせいなのか、紫外線のせいか、ただの歳か…ここ数日肌荒れがひどい…

妊娠のせいなのか、紫外線のせいか、ただの歳か…
ここ数日肌荒れがひどいです😭😭😭

さすがにやばい!と思い、洗顔をしっかりしてみたりパックをしてみましたが変わらず。
今日はピリピリしてしまいパックすることすらできませんでした💦

オススメのスキンケア用品教えてください!!
なるべくドラッグストアなどで売っていてコスパがいいものだと嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

2kids.mama♡

妊娠すると肌荒れますよ(´・ω・`)
ハトムギ化粧水なら安くてたっぷりだし、敏感肌の私にも合うのでおススメです♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ハトムギ、二種類ありますよね?!
    昨日見に行ったのですが💦
    普通の?と、コンディショナーって書いてあるやつ☝️

    どちらを使ってますか?
    もしくは両方使うべきですか?

    • 5月3日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    コンディショナーの方ですね!気にしたことなかったですが(笑)
    うちにはハトムギ製品三種類あります😅
    これはハーブの香りがして好きなので夏はこれで
    多分普通のやつ?もありますがそれはほぼ使ってません(笑)
    冬は少し高くなるけどジェルみたいなやつ使ってます!

    • 5月3日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    これがジェルです!

    • 5月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    妹と悩んだので😂笑

    あ!このボタニカルのも見ました!!ハーブの香り気になります🌿
    使い分けるのもいいですね!
    お手頃だから尚更✨
    さっそく買ってみようと思います!

    • 5月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わざわざお写真ありがとうございます😊

    ジェルだと保湿力増しそうですね!

    ちなみに、化粧水?コンディショナーの方はどのようにつけてますか?
    コットンなど使用してますか?

    • 5月3日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ジェルの方が私的にはオススメです♡
    手でつけるときもあるし
    コットンでする時もあります!
    乾燥が酷い時、特に日焼けとかした時はコットン使いますよー☺️

    でもズボラなので基本手でペチペチっとしてます(笑)

    • 5月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    色々試してみたいと思います😊

    私も手でやる方が絶対多いです💦笑
    ご丁寧に色々教えていただきありがとうございました😊

    • 5月4日
にくさかな

私も妊娠して粉ふきいもみたいになりました💦ユースキンを塗ったら、すぐにつるっつるになりました〜✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じくこなふきしてる箇所あります😭

    ユースキンもみてみます!

    ありがとうございます😊

    • 5月4日
🐥

荒れた時はシンプルケアが一番です✨
化粧水もしみるくらい荒れている時は、化粧水等やめてスキンケアを馬油だけにしたら2日程で治りました!