※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

バイトレで単発の仕事をしたことある方いますか?応募からどれくらいで連…

バイトレで単発の仕事をしたことある方いますか?応募からどれくらいで連絡が来ますか?遅くとも前日17時には連絡すると記載がありましたが、選考に残っても前日まではなかなか連絡来ないものでしょうか?

コメント

ままり

福岡でよく単発のバイトしてました!登録して、バイト入る前の日までには確認の連絡とか、来てましたよ!
単発のバイトって募集かけたらすぐ埋まるから、連絡なかったら、バイト出来ないってことかもですね!😥😥

• まる

まる

ありがとうございます☆
    結構何日も募集が出たままで、どうかなって思ってたんですが、埋まってる可能性大きいんですね…残念です(*_*)
    バイトレ以外も登録しておこうと思います。

• 5月3日
  • ままり

ままり

そうですよ!募集だしてるものの、人数たりてますってのが多かった気がします!すぐ入れるところは何日に来てとか詳しく教えてくれますよ!😭😭

• 5月3日
  • まる

まる

釣り求人ですね…参考になりました!

• 5月3日