※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が新生児ニキビで悩んでいます。お家でできるケア用品を教えてください。

今月7日で生後1ヶ月になる娘がいます!2週間くらい前からポツポツと新生児ニキビのようなものができ、初めはすぐに消えたのですが、1週間くらい前から少しずつ増えていき、ここ2、3日で目のすぐ下の両ほっぺに白いツブツブしたニキビが1円玉ほどの大きさで赤みとともに広がってしまいました😣左のまぶたの上にも赤いツブツブが少しあります、、1ヶ月検診のときに聞いてみようとは思っているのですが、それまでにお家でできるケアをしたくて、何か使ってよかったクリームやワセリン、石鹸などのメーカーを教えていただけたら助かります😫🌿

コメント

ぷー

私も下の子の時に乳児湿疹が酷くてすごく不安になり可哀想で辛かった事がありました。色々調べてみてアロベビーというミルクローションをネットで購入してお風呂上がりや清潔にした後につけてあげていたらどんどん良くなって治ってからもずっと愛用しています!子供から大人まで使えるのでいいと思います!早く良くなるといいですね😌

• まな

まな

アロベビー、評判良いみたいですね!気になっていたので、買ってみます😦💞広がってきてしまったので焦ってしまいました💦ありがとうございます♡

• 5月3日
  • ぷー

ぷー

私も悪化してから焦って使ったのですが
    効果がすぐ見えました!ぜひ使ってみてください☺️💞

• 5月3日
2児ママ*

薬局に売っているポリベビーいいですよ👌 うちの子も顔にいっぱい乳児湿疹がでちゃったんですがポリベビー塗ったらすぐ消えて肌綺麗になりましたよ(*^ω^*)