※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が可愛くて、起きたら私を見て微笑む。グズっても可愛いけど、爆睡して起きないと心配。可愛い瞬間を教えてほしい。

生後5ヶ月の息子(*´꒳`*)
可愛いくて可愛いくて
仕方ありませんww
朝起きたらうつ伏せで
寝てる私を見ているしw
なにしても可愛い🤢
グズって抱っこマンになって
なんもできないな〜って思うけど
いざ爆睡して起きないと
かもいたくてかもいたくて
仕方ないですww
可愛いすぎて病みます🤭
みなさんの可愛い瞬間とかあれば
教えてください🙄
なにしても可愛いと思いますがw

コメント

❤ゆきママ❤

一緒に寝てて、パッと目を開けると先に起きてたのか目をパッチリ開けてニヤッと笑っているのがたまらなく可愛いです❤
ぎゃん泣きすると大変ですが何しても可愛い❤

ママリん

添い寝してると私の方向いて手を触ってきて握るとそのまま寝てくれる時
キュンとします ´ω` )
寝顔見てると本当に浄化されます(๑´ㅂ`๑)

うつ伏せで見てるとか可愛いすぎですね ´ω` )

にこまる

うちはつかまり立ちと伝い歩きしてテーブルの上にあるものに手を伸ばし「あた!あた!あっと!あって!」と、謎の言葉を喋っているのがなんとも言えず可愛いです🤣💕💕ww

ピピ

おっぱい飲んでて、もうそろそろお腹いっぱいってなってきたら、おっぱい離して私をじっと見てます。顔見て笑いかけると、ニパーって笑い返してくれます。でまたおっぱいくわえてまた離してじっと見てって何度も繰り返します。もーかわいくて仕方ないです😍

ママ

生後1ヶ月の娘を布団に寝かせようとしたときに私の服を握ってるのが何とも愛しいです❤️離すと起きちゃうかもしれないドキドキ感もありますが💦あと、おっぱい求めて顔や腕に食いつこうとしてたり…😆(笑)
あと、上の子が下の子を構ってる姿も可愛いです✨(ほっぺに)チューしたり、タオルケットかけてあげたり😌

SoRa

私も毎日毎瞬間可愛くて可愛くて鼻血噴射しながら萌え死にそうです.°(ಗдಗ。)°.

寝起きに小さい体で思いっきり背伸びしてる時

チャイルドシートでお目々とろーんとしてる時

抱っこしてる時に私の服や指をギュッと握る時

寝ながらおっぱい飲んでる時

抱っこ寝してる時のとろーんとした顔

泣く時のしょんぼりした顔、泣きすぎて下顎だけあわあわしてる時

真顔もニコニコ笑顔も引き笑いも、ウンチ踏ん張ってる姿さえ全部愛おしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
男のコは小さい彼氏だよ…の、意味を毎日痛感してます❣️ヽ(´▽`)/❣️

ラテ∞

寝かしつけで添い寝する時に、わたしが寝たフリをして そーと目を開けてみると、こっちを向いてニコニコしてるとこです☺︎♩

きなこ

分かります分かります、鼻くそピロピロしててもうんこしてても何してても超絶可愛いです👍🏻笑

お子さんと同じ5ヶ月くらいの頃に、このままずーっとねんねしながらあんよパタパタしてるだけの赤ちゃんでいて欲しくて、寝返りとかお座りとか何も出来ないままでいい‼️歯も生えなくていい‼️もう大きくならないでー‼️と思ってましたが…

つかまり立ちやハイハイを始めて…ベビーゲートに掴まって顔をくっしゃくしゃにして激しく縦ノリしてたり、呼ぶと超スマイルでなんかめちゃくちゃ叫びながらハイハイで突進して来たりするようになって完全にやられています👍🏻笑
これはこれで、可愛い‼️笑

まーさん

自分の我が子可愛くて仕方ないですよね😍うちの娘も明日で3ヶ月なんですが最近、笑う回数も増えおしゃべりも「あー」とかおしゃべりするようになってからホントに可愛いくて仕方ないです💕とくに朝起きる時、「おはよ✨いっぱい寝れたね💕」って話すとニコッ☺️ってしてくれて1日が始まります💕新生児の頃から2ヶ月の最初までは1日中泣いていて精神的にも参っていたんですが最近はまとまって寝てくれるようになり余裕もでてきたからなのか育児が楽しいです💕
また夜泣きなど難関はあると思いますが娘の為ならなんでも頑張れる気してます😂