※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

「みいつけた」のコンサートはありますか?

Eテレの「みいつけた」が大好きです。

いないいないばあや、おかあさんといっしょのコンサートはありますが、みいつけたのコンサートってありますか?

コメント

✩sea✩

時々テレビ放送のみいつけた、で、コンサートバージョンを放送していたはずなので、やっていると思いますよ(*´▽`*)

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    私もコンサートバージョンを見るので行きたいなと思ったのですが、申し込みはやってないんですかね。。マメにチェックするしかなさそうですね💧

• 5月3日

ありますよー!!
5日に放送するみたいです😊💕

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!今週要チェックですね❤️
    ただ、コンサートの申し込みってやってないのか見つけられないんですよね…😭

• 5月3日

退会ユーザー

気になって検索してきました!(笑)
    みいつけた!はコンサートというよりは「公開収録?(番組?だったか)」という位置付けのようで無料で行けるようです😊いないいないばぁ等と違い、年に一回しかないようです!
    NHKネットクラブというホームページに1年間の公開収録のスケジュールが出ているので見てみてください💡
    私が今見てきたところ、今年は7月に千葉県であるみたいですよ!近くなると開催地の放送局(今回だったらNHKの千葉放送局です)のホームページで応募方法などのお知らせがあるようです😊大体2か月前くらいから募集始まるようなので、そろそろかもしれません!
    見てみてください〜🎵🎵
    私の調べた限りでの情報ですので、間違っていたらごめんなさい🙏💦

• 5月3日
  • ねこ

ねこ

すごく詳しくありがとうございます!しかも調べて下さるなんて😭😭
    千葉の放送局に聞いてみますね!

• 5月4日
ソラソラ

みいつけたのコンサートもありますよ~✨
こないだ録画して定期的に見てます🎵😆

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    私もテレビでコンサートを見て行きたいと思ったのですが、なかなか申し込みが見つけられなくて😭

• 5月3日