※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa
子育て・グッズ

横浜市鶴見区でオススメの小児科ありますか?小児科だけでなく、皮膚科なども教えて頂けると有り難いです!

横浜市鶴見区でオススメの小児科ありますか?
小児科だけでなく、
皮膚科なども教えて頂けると有り難いです!

コメント

ゆちょぼ

鶴見市場でよろしければですが、村上医院は他の来院を受け付けない時間の予防接種もやってますし、皮膚科も小児科もあります。先生が5人くらいいらっしゃるので先生によりムラはあるかもですが、看護師さんもフレンドリーでいいですよ☺️

• miwa

miwa

ありがとうございます!
    調べて検討してみます✨

• 5月5日
さこち

鶴見も広いですが…
駒岡の優美小児クリニックは、おススメです。

• miwa

miwa

鶴見も広いんですね。
    今年引っ越してあっという間に里帰りしてて。全く土地勘なく質問してしまいました💦
    ありがとうございます!

• 5月5日
桜子

村上医院さん、昔私自身が診察してもらったことがあったのですが熱が出てしまったので見てもらったらインフルエンザが流行ってる時期だったのでインフルエンザだねって言われてそれでも様子がおかしく熱が42度まで上がり、市民病院行ったら髄膜炎でした…なので少し信用ないです💦

• miwa

miwa

よくないんですねー。
    病院探すのも大変😢
    ちゃんとみてもらいないし。

どこあるかな、探してみます!

• 5月5日