※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
子育て・グッズ

4歳の息子のズボンにアジャスターがついているお店を教えてください。息子は細身で100〜110のサイズを買っていますが、ウエストを調節しないとズボンがずれてきます。現在はミキハウス(ダブルB)とクレードスコープの服を買っていますが、服が可愛すぎると感じています。ゴムを縫うのが面倒で悩んでいます。

男の子の服のことなんですが、ズボンにアジャスターがついてるのを売っているところを教えて欲しいです!
4歳の息子ですが、細身で、ズボンは100〜110を買っていますが、ウエストのとこを詰めないとずれてきます。
今はミキハウス(ダブルB)とクレードスコープをよく買っていてこの2つはズボンにアジャスターがついているので、ゴムのとこ縫ったりしなくてよくて楽なんですが、、、4歳にしては服がちょい可愛すぎるかなー。なんて思ったり。ゴム縫うと調節もめんどくさいので悩んでいます。

コメント

ミミコ

今も売ってるかは定かじゃないですが、Right-onのジンズはアジャスターついてました❗
うちも細身ですが、しまむらののびぱれ?のズボンやユニクロのレギンスパンツはピッタリはけて本人気に入っています‼

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

ライトオン!そういえば子ども服も売っていますねー!一度見てみます^_^
    ありがとうございます😊
    ユニクロのレギパンも好きなのですが、なんせ細身なので、余計に貧相になってしまいそうで、、、下の子はむっちり体型なので着たらプリプリして可愛いのでよく着せてます笑

• 5月3日