※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ココロ・悩み

夜中の授乳後、なかなか寝付けない状況が続いています。焦って余計に眠れないこともあり、寝不足が続いています。同じような経験をされている方、どのようにされていますか?

夜自分がなかなか寝つけないって方いますか?😥
夜中1時か2時に授乳した後なかなか寝ることができないことがあります😣💦
子どもは飲んだあとすぐ寝てくれて楽なんですが、寝なきゃと思うと焦って余計寝れません😭
たまにスッキリ寝れる日もありますがここのところは寝不足な状態が続いています💦
皆さんどんな感じですか?

コメント

しょこ

私も寝つけません💦夜中の授乳はもうしてないのですが、産後音に敏感になっているのでちょっとグズグズしたり上の子の寝言や夜泣きで起きたらもうなかなか寝れません(><)ですが、産後は少し寝れば体力が回復するように出来てるらしく、睡眠時間トータル3時間でもなんとかいけてます(^^)あとは、昼寝の時間は一緒に昼寝してます!

  • ゆかり

    ゆかり

    多分トータルで4時間は寝れてますがスッキリせず辛いです😣
    慣れですかね😭
    昼寝するようにしてみます!!

    • 5月3日
まーさん

全く同じです(´;ω;`)うちの子は夜8時過ぎには寝てくれ、朝方3時すぎに一度ミルクで起きるのですがその時間まで寝れず😅娘はその後も朝の8時まで寝てくれますが今度は私が起きれず😂毎日寝不足です😰やっとまとまって寝てくれるようになったのに今度は私が眠いのに寝れずで、、
何でなんですかね😅ちなみに昼寝もしてないです😑

  • ゆかり

    ゆかり

    寝たいのに寝れないの辛いですよね😭
    私も昼寝してないです💦
    短時間でもしっかり寝れればいいんですが😣

    • 5月3日