※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

高松市での看護師求人情報を教えてください。

看護師をしています。
一年ちょっと働いて産休に入り、
通勤等の都合により育休後復帰せず3年目でやめました。

看護師として再び働きたいのですが、
香川県高松市でオススメの病院、クリニック等教えていただけたら嬉しいです。

コメント

rn

私も高松市内で看護師として働いています🤗
市内はたくさん病院、クリニックありますがどのように働きたいかによるかと思います🏥
総合病院の病棟などはとてもじゃないけど定時で帰れませんもんね😭

ど田舎出身の母ちゃん

デイサービスの看護士さん、みてるぶんには暇してそうにみえます・・どうでしょう?

h_k❤︎

私も来年の1〜4月には復帰しようと考えて、もう少ししたら高松市内の病院探し始めるところです😊
以前ナースバンクに登録して探しました❗️いくつか面接して、就職先も決まっていましたが妊娠がわかり辞退したので、また一から探し直しです💦
正看護師でしたら、クリニックはあまり融通がきかないとのことでした💦デイサービスなどは送迎もしないといけないからやめました。
子どもがいるから夜勤も難しいですよね😣24時間託児所付きの病院があれば夜勤もありかなーと考えてます。