※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん。
ココロ・悩み

明日目が覚めたらつわりが終わってたなんてことはないのかなぁ(´・ω・`)

明日目が覚めたらつわりが終わってたなんてことはないのかなぁ(´・ω・`)

コメント

n_a

あたしは6ヶ月半くらいまでずっと起きた瞬間から寝る瞬間まで悪阻で辛過ぎました😭
今は後期悪阻で苦しんでます(>人<;)
悪阻って終わりが見えなくて辛いですよね(;_;)

• ぱん。

ぱん。

なんと長い間😩しかも後期まで💦
    いつかは終わるとわかっていても今耐えるのが精一杯ですよね😭

• 5月3日
塁ママ

きついですよね😭私もかなりきつくて食べれたのはレモンくらい💦ほぼ寝たきりでした💦
だけど私の場合突然なんか今日調子良いって思ってうどんを食べたくなって食べたら気持ち悪くならない✨
そんな感じで突然終わりました✨
ぱん。さんも早く終わればいいですね😌頑張って下さい✨

• ぱん。

ぱん。

私も突然の終わりを希望です!できれば早く!とお腹に話しかけてます😅

• 5月3日
aiai

そんな夢見たいです…
私はまだ始まったばかり…
吐き気とヨダレで眠れず…

• ぱん。

ぱん。

眠れないほど辛いですよね…せめて睡眠くらいまともにとらせて〜って感じです💦💦

• 5月3日
ゆき

うわぁ。。。悪阻つらいですよね、、
ほんとそれを望みますよね💦
1日でも早く解放されますように、、
私も悪阻でかなり痩せて点滴していました泣
出産より悪阻の方が絶対つらいとおもったけど、やっぱり出産の方が辛かった、、、笑 軽い人より苦しんだぶん、我が子への愛おしさはたまりませんよ❤️
あなたに会える為にあの時頑張ってよかったと産んでから思いましたよー!
今とてもつらいでしょうけど、もう少しの辛抱ですよー!
つらい時はつらいとたくさん弱音をはいて泣いてくださいね😊

• ぱん。

ぱん。

ほんと赤ちゃんに会いたい一心で耐えてる感じです😭それだけが頑張る力になりますね💪🏻たくさん弱音吐いて乗り越えたいと思います💦

• 5月3日
R.mama ⑅⃛

2ヶ月半から4ヶ月までの
1ヶ月半つわりありました😂
終わるときは、
あれ、そーいや今日吐いてないかも
って感じで おわったぁ! って
なりましたよ(笑)

• ぱん。

ぱん。

私もあれ?🤔終わった?🤔🤔ってなれるように祈ります笑🙏🏻

• 5月3日