※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなへ
家族・旦那

ムカついてるのでここに書かせてください。旦那は風邪をひいていて体調…

ムカついてるのでここに書かせてください。旦那は風邪をひいていて体調悪いのですが私は心配もしてるし早く治ってほいしって思ってるのにお前は心配してくれない、俺が倒れたらお金入ってこないんだぞとかめちゃ言ってきます。他にも色々言われてます。それに対して私もだんだんムカついてきて言いかえしたらキレてまた色々言ってくる。本当腹がたつし、私が風邪引いた時は心配はしてくれるけどそんな大ごとじゃないみたいな感じで用事があれば私の事なんて放ったらかしにするくせに、そんで自分が風邪引いたらめちゃくちゃ大ごとにしてきてそんな事ばかり言ってきて本当ムカつく。あームカつく。

コメント

ママリん

男の人って自分が体調悪いと
めっちゃくちゃ弱気になってうるさいですよね(´・ω・`)
こっちが体調悪い時は結構冷たいくせに(¯―¯٥)

• かなへ

かなへ

コメントありがとうございます。
    本当弱気でうるさいです!ムカつきます!

• 5月3日
ちび母ちゃん

本当ムカつく‼︎男の人にも妊婦体験、家事、育児体験⁈してほしいもんですよね‼︎男は外で稼いでる⁈今は女でも稼げる時代です‼︎男もイクメンと言う素敵な方もいらっしゃいます‼︎ほんと、男ってやつは単細胞の糞野郎です…‼︎泣

• かなへ

かなへ

本当その通りです!!

• 5月3日
まるちゃん

うちも同じ感じです(=_=)w
オトコは基本大げさで、弱いですよね!笑
たったそれくらいで?笑っていっつも思います!笑
なのに私が熱出したりしても、しれーっとしてるので腹たちます!!笑
なんで、最近は私も旦那が熱でよーがほったらかしてますw
目には目を!笑

• かなへ

かなへ

本当大げさで弱いです!
    もぉームカつきますよね。

• 5月3日