※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
お出かけ

ディズニーランドに行こうと思っています。旦那の仕事上土日しか休みと…

ディズニーランドに行こうと思っています。旦那の仕事上土日しか休みとれないので、土曜日ランドで遊びます😃それでも、なるべく空いてるときに行きたいのですが、6/2と6/9だったらどっちがいいですかね?9日だと七夕イベント始まってるから混みますかね..💦
あと、一歳児連れての旅行なのですがホテルはシャトルバスで舞浜駅から15分だと帰りは大変ですかね?駅から近いとこだと高いので、ギリギリな所を探しています💦
ディズニー詳しい人お願いします😭✨

コメント

6/2は、神奈川県横浜市の開港記念日なので、横浜市立の小中学校、幼稚園がお休みになり、空いてると見込んでほぼ集中して横浜市民がおしかけます!笑
我が家は旦那の休みが日曜のみなので、普段行くとしたら日曜ですが、まだ子供が小さいのであれば十分回れます。
ただ35周年イベントが始まってるのでどこで行ってもしばらく混むと思います…
パークのホームページに混雑予想のカレンダーがあるのでチェックして見てください☺️
ホテルはまでのシャトルバスは、最後まで楽しむ乗るまでに混むと思います。
大行列出来てるの見かけて大変だなぁといつも思うので😅
ある程度の時間で切り上げてパークをあとにすれば混雑避けられるかもしれないですが…
前にランドから15分ほどのところに泊まったことがありますが、車はランドに止め、シャトルバス使わずにホテルに行きましたが、お土産やベビーカーなどの荷物もたくさんあったので多分、その方が楽でした。
行くなら十分に楽しみたいですよね✨笑
レストランなども予約しないとほとんど入れなかったりなので、そこも事前に調べてみてください☺️

退会ユーザー

ごめんなさい、なんか文字がおかしいですね💦
    ホテルまでのシャトルバスは、最後まで楽しむと、乗るまでに混むと思います。
    と言いたかったです😅
    すみません💦

• 5月2日
  • たろす

たろす

ありがとうございます❗エレクトリカルパレードまで見たら帰り混みそうですね💦
    夕飯早めに食べて帰るようにします✨
    15分歩きですか?新幹線で行くのでベビーカー持っていきません。抱っこで歩きはキツそうです😥
    レストラン予約忘れてました!欠かさずやっておきます!

• 5月2日

退会ユーザー

すみません💦車で15分ほどの所にあるホテルです!!

うちは横浜市に住んでるのでいつもは日帰りで行くので車です💦
    長期連休の時などは両パークで遊びたいので泊まりで行くこともあります。
    その時も車でした。

新幹線なのですね!
    それならシャトルバス利用した方がいいですね!
    パレード終わってだーーーっと流れるように帰っていくので、その時間から混み始めるかもしれないです💦
    お土産も買うなら早めの時間に買って、お金かかりますがコインロッカーに預けておいても良いと思います。
    ホントに帰りの出入り口付近はお土産屋さんに人が集中して、行くの慣れてても悲惨です💦💦笑
    人人人人!で溢れてます😫

• 5月2日
  • たろす

たろす

車で行ったら楽ですよね✨私は遠方なので新幹線なのです💦
    お土産も早めに買っておいたほうがいいんですね😆コインロッカー利用します!
    レストラン予約初めてなのですが、今見たら一週間前でないと予約できないのですね。たくさんレストランあって悩みます😰どこがいいのですかね?シェフミッキーはさすがに諦めてますが✨

• 5月2日

退会ユーザー

ランド内にキャラクターが席まで来てくれるレストランが2ヶ所あります。
    「ザ・ダイヤモンドホースシュー」と「ポリネシアンテラス・レストラン」です。
    1か月前から予約できるので、もし行く日が6/3以降であれば予約できますよ!
    ただ、意外と早く埋まってしまうので頑張らないといけませんが😅
    そして席によってと、ランチかディナーかでお値段は違いますが少しお高めです。笑
    当日もキャンセルが出たりすることもあるので、もし予約取れなかったとしても聞いてみると良いです😉

その他のレストランの予約は1週間前からでしたか?
    当日、順番予約として受付してもらえますが、前もって予約してる方達を優先するので、なかなか待ちます😅

予約なしで入れるところもあるので、食べたいメニュー調べて、決めてみてもいいですね!

• 5月2日
  • たろす

たろす

すみません1ヶ月前の間違いです!
    レストランショーですか?席まで来てくれるのですね😆子どもが喜びそうです🎵
    当日キャンセルもあるんですね。
    競争率高そうですね💦
    朝早くでてたぶん昼前につくと思うので、まずは散歩がてら軽食でもいいかな、と思います!夜はしっかりショー見てみたいです🎵
    ブッフェは朝しかキャラクターに会えないのですよね?

• 5月3日

退会ユーザー

昨日は寝てしまいました〜😅💦

ブッフェのレストラン、クリスタル・パレスで、朝、キャラクターが来てご飯食べれます!
    開園から何時までと確か時間が決まっていて、事前に予約してないとここに入るのは無理だったと思います。
    昼〜夜はブッフェ型式ですが、朝ごはんだけはセットメニューです。
    うろ覚えでしたが、確かプーさん達が来るんだったかな…。
    予約必須のレストランの話ですが、パレードなどかぶる時間は意外と予約できます。

1ヶ月前までまだわずかな時間あると思うので、それまでにここ!って決めて、無事予約できるように祈ってます💕
    ただ、夜中?の0時回って予約出来た気がするので、みんなケータイ持って張ってると思います😅💦
    頑張ってください☺️👍✨

• 5月3日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

横からすみません!
    レストラン予約は行く日の1か月前の午前10時からですよー👍✨

ちなみにPS対応のレストランでおすすめなのは、カリブのとこのブルーバイユーです❤
    予約せず入れる所でおすすめなのは、キャンプ・ウッドチャックかグランマサラですね🎶
    いつも比較的空いてるし、ご飯も美味しいですよ\ ♪♪ /

• 5月3日

退会ユーザー

詳しくありがとうございます☺️
    たろすさん、ごめんなさい!
    間違ったこと教えましたー(T_T)

カリブのとこは大人な感じでいいですね〜✨
    旦那が好きです!!笑
    アリスの所も予約なしでいけますよね?
    料理は可愛いけどちょっと足りなかった気もします😅💦
    最近はハングリーベアーのカレー食べてさっさと回ります😂‼️‼️

• 5月3日
  • たろす

たろす

ありがうございます!1ヶ月前の10時ですね!仕事ですがさりげなくトイレ行くなどしてがんばってみます😂
    アリスとハングリーベア行ったことありますが、おしゃれでたしかにもの足りず、カレーはさっと食べる感じですね!
    カリブは行ったことないので予約とれるようにがんばります😃
    ちなみにホテル予約しました❗結局シャトルバスで15分のとこで落ち着きました。だいたい昼前につく予定なので、いろいろ構成組みたいと思います!

• 5月3日